大人気の英語ワークショップ、今年度も宇部で開催されます!! | 潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

【山口・防府】
メンタルを整え、想いを言語化することで得られる3つのこと
1)自分責めから卒業!自信に満ちた私で過ごしている♪
2)理想の自分が明確!ワクワク楽しそうに生きている♪
3)軽やかに行動!失敗も学びに変えてどんどん進める♪

昨年度は、数時間で満席になったワークショップ。

 

「参加できなかった~。」

 

そんな方も、今年度は見逃さないようにご準備くださいね♡

 

YAと子ども達

 

こんにちは♪長安知子です。

 

あなたは、お子さんにどんな風に育ってほしいと思いますか?

 

 

「グローバルな視野を身につけてほしい。」

 

そう願うなら、グローバルな体験は、マスト‼ですよね。

 

 

英語が話せればグローバルになれるわけではありません。

 

 

肝になるのは、誰に何を伝えたいか。

 

 

「ぼく・わたし」は何を大切にしていているのか。

 

どんな所で、どんな人たちと出逢ってきたのか。

 

 

どんな体験してきたのか。

 

どんなものを見て、何を感じてきたのか。

 

 

今、どんなことを想っているのか。

 

これからどうしたいのか。

 

 

そんなお話、普段から、お子さんとしているでしょうか。

 

もしかしたら、親子では難しいときもあるかもしれませんね。

 

 

簡単に自分自身と向き合えて、自分を表現するきっかけとなるのは、どんな時でしょうか?

 


 

異文化と出逢ったとき。

 

 

それは、違うことに出逢ったとき。

 

そして、違う中にも同じものを発見したとき。

 

 

自分の大切にしていることに気がついて、それを目の前の人に伝えたいと思ったら。

 

人は誰でも大きく変わるのかもしれません。

 

活き活きと輝いてくるのかもしれません。

 

 

安心して、出逢える異文化。

 

それが、ヤングアメリカンズのワークショップ。

 

 

・お子さんと年齢が近くて、お子さんのことを全面的に信頼してくれる人たち。

 

・本人も目の前のお子さんの可能性もとことん信じる人たち。

 

・感じたことを、全力で表現して伝えようって向き合ってくれる人たち。

 

 

そんなヤングアメリカンズと♡

 

同じ時間、同じ体験を、楽しく共有した子ども達は…。

 

 

自信に満ちて、主体的に行動していくようになります。

 

 

そして、そんな子どもたちに刺激を受けて、ママやパパ達も変わっていっちゃいます!

 

昨年、参加された方々は実感されていのでは?^^

 

 

そんな方々のお顔を想像しながら♡

 

ヤングアメリカンズを山口に招致する事務局やボランティアスタッフが、会場の下見と打ち合わせをしてきました!

 


募集人数や子どもたち、保護者の動線など安全面を考えながら。


前回開催して良かった点、反省点を思い出しながら。

 

「さらに楽しく、より良くするためには?」と話しながら。

 


また、このステージでキラキラした子どもたちに会える♡

 

そうと思うとワクワクします♪


子どもたちが新しいジブンに出逢えるきっかけ作りが楽しみです♡

 

 

「さぁ、始動!」

 

 

ボランティアリーダーさんの目の輝きに、ワクワクしながら♡

 

今年度も動き始めますよ~!!


来10月末にはチラシがお手元に!!届きます♡

 

お楽しみに!!

image

 

私の願いは、自分の未来の可能性を信じて、やりたいことに気軽にチャレンジできる人が増えること。

 

だから、同じような想いで活動している人たちの応援もしています♡

 

そのうちの1つがヤングアメリカンズのボランティアサポーターです。

 

※現在は「ヤングアメリカンズ」ではなく「ハート・グローバル」として活動しています。

 

 

お子さんの心にも、ママの心にも残る、ステキな出逢いがありますように♡

 

 

「子どもの心が育つ♪ 絵本がもっと好きになる!おススメ絵本(PDF)プレゼント中

 

こちらをタップ♪♪

↓↓↓↓↓↓

友だち追加 
友だち追加後、スタンプを押して下さいね。^^)

 

ノートを書く私

 

子どもの才能と考える力がグングン伸びる!絵本の読み聞かせの魔法 長安知子でした。^^

 

子どもの才能と考える力がグングン伸びる!絵本読み聞かせの魔法

メニュー一覧

講座のご感想
アクセス
お申込みお問い合わせ