You Tubeに初めて動画をアップしました! | 潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

潜在意識の奥にある本当の想いを言葉にして、人生が変わる!想いの魔法ヒーリング

【山口・防府】
メンタルを整え、想いを言語化することで得られる3つのこと
1)自分責めから卒業!自信に満ちた私で過ごしている♪
2)理想の自分が明確!ワクワク楽しそうに生きている♪
3)軽やかに行動!失敗も学びに変えてどんどん進める♪

こんにちは♪長安知子です。

 

 

一昨日、初めてYou Tubeのチャンネルを作成しました。

 

オンラインスクールのために動画公開はかかせません。

 

 

 

わかってはいるけれど‥

 

 

 

公開できるような映像は撮影できないまま。

 

動画をアップする練習は後回しになっていました。

 

 

 

ところが!

 

 

 

作成する必要が出てきたんです。

 

オンラインスクールとは無関係なのですが。

 

 

 

 

 

 

きっかけは、ヤングアメリカンズです。

 

 

 

日本の小学~高校生とアメリカの学生が

 

歌×ダンス×英語

 

で交流する大イベント。

 

 

 

都心では3分で満席になるくらい大人気のイベントです。

 

そのイベントが、なんと!

 

来年3月に山口県宇部市で初開催されます♪

 

 

 

 

たった3日間で

 

子どもが自信を持って「自分らしく」

 

堂々と振るまえるように変わる!

 

 

 

そんな素敵なイベントですが

 

山口県ではあまり知られていません。

 

 

 

なんとかPRして、素敵な出逢いをおつなぎできたらいいな♪

 

そう想ってボランティアで活動をしているのが

 

ヤングアメリカンズサポーターズ

 

 

 

そして

 

いつでも私を応援してくれる主人も♡

 

サポーターズに入ってくれています。

 

 

 

「PRのために、踊ってみようか。」

 

 

 

実は、彼、元ダンサー。

 

 

 

「ちょうど今、DA PUMPのU.S.Aがはやっているし。

 

"アメリカ"とかけて、踊ってみよう♪」

 

 

 

昔のダンサー仲間に声をかけて、動画を作ってくれたんです♡

 

 

 

 

 

 

ヤングアメリカンズの派遣元にお願いしたら、大きな横断幕も貸してもらえました♪

 

ダンサー仲間の教えるスクール生も参加してくれて♡

 

サポーターズも見学(笑)に行きました。

 

 

 

 

 

 

この動画、気になる人は

 

「宇部ヤングアメリカンズサポーターズ」

 

で検索してみてくださいね^^

 

※現在は「ヤングアメリカンズ」ではなく「ハート・グローバル」として活動しています。

 

 

長安知子より^^