●今年は3日しかない一粒万倍日&天赦日の東京お遍路は最幸♪●

whiteこと半田千代です♪


今日は「秋の東京でお遍路&二子玉ランチ♪」に行ってきました♪



今年は3日しかない一粒万倍日&天赦日の日です♡


実はこの日に決めたのは偶然!(@ ̄Д ̄@;)

介護の関係でこの日しかありませんでした(笑)

そして、4日前位にこのことに気づきました^^;


ご参加してくださったメンバーが凄いから♡逆引き寄せ?^^

ついてるわーーー!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



快晴で気持ちも晴れ晴れ♪^^


玉川大師さまの外の石仏さまにお参り



中は撮影禁止です☆



地下に入る前に簡単に次の3つのお話をさせて頂きました^^

・お遍路をするときは「南無大師遍照金剛(なむだいしへんじょうこんごう)」と唱える。
・「数え年(自分の年齢+1歳)」の石仏を拝むと良いとのこと。
・二つ目の暗闇で金剛杵(こんごうしょ)が壁に埋め込まれていて、これに触れられれば幸運になると言われている。

産道の中を手探りで出口に向かって進んでいくような、暗さと曲がりくねる神道を抜けると300体の石仏が並ぶ場所に辿りつきます。

パワースポットという表現の次元を完全に超えています。


拝むペースは人それぞれです。


触れることが難しいとされている「金剛杵」にみんな触れることができて、

無事、上記の3つは果たしました!^^

幸運間違えなし♪



ナビゲートの私のお役目は無事終了\(^o^)/


みんなそれぞれのペースで拝んで

玉川大師さまを後にしました。




続く…





【メルマガのご案内】

「循環する一斉遠隔ヒーリング」の個別遠隔ヒーリング(無償)もご案内している大好評の非公開メルマガを

2015年9月12日(土)一粒万倍日よりこのブログからもご案内することにいたしました

これまで以上に繋がれますこと楽しみにしております。どうぞよろしくお願いいたします。





ご提供できるメニュー・お問合せのページ
手紙ご提供できるメニュー・お問合せの一覧はこちらです(アメブロ内です)

おとなの談話・相談室、超強力☆一斉☆ブロック解除&ヒーリング、チャネリング、アバンダンティア・アバンダンス・レイ伝授、フレイム・オブ・ユニヴァーサル・ラブ伝授、各種お問合せ、「おとな女子文化祭」連絡メルマガなど

右矢印アメンバーにつきまして