はじめまして小学2年生の長女と年長の次女の育児記録に書きはじめます。旅行会社で管理職してる36歳時短勤務ですが実態はフルタイムか、残業の日々家から歩いて7〜8分にある実家のばぁば、ねぇね、時にはじぃじに支えてもらって育児しています。そんな中、長女のことでこの一年はいつも以上に忙しなく文字通り心を失いかけている今日この頃お付き合いいただければ幸いですよろしくお願いします。