小学2年生の長女と
年長の次女
の育児記録に書きはじめます。



旅行会社で管理職してる36歳
時短勤務ですが
実態はフルタイムか、残業の日々


家から歩いて7〜8分にある実家の
ばぁば、ねぇね、時にはじぃじに
支えてもらって育児しています。




そんな中、長女のことで
この一年は
いつも以上に忙しなく
文字通り心を失いかけている今日この頃




お付き合いいただければ
幸いです



よろしくお願いします。