自分シンデレラ プロジェクト発足 | 思い通りに生きていく♪「本当の私」に出会えるブログ

思い通りに生きていく♪「本当の私」に出会えるブログ

自分のしたいこと、やっていますか?
「でも、だって、無理」から「めっちゃ楽しい~♪」に
口癖が変わっちゃうお手伝いをしていきますね(#^.^#)




何となくじゃなくって、

確実に自分磨きをしてみたい‼️

と思いながらも



私一人だったら楽しくないし

モチベーション下がって続かなそう!?





だからブログで公開して

どうせならやってみたい!という人達と

一緒にやったら超楽しくないか???




って閃いちゃったのだ😆








因みに参加は自由で無料🎵




自分で毎日するメニューを決め実行し

できたらご褒美貯金500円。



60日間継続すると…

3万円貯まる😆✨



その3万円は必ず自分のために使う。

理想の自分に向かって投資するってワケ😁



めっちゃ良くない???😂👍





【やり方】

①「理想の私」「なりたい私」を

ノートか紙に書きまくる。



②3万円を手にした理想の私をイメージして

何に使うか決める!

(服でもいいし、どこかに行くとか。

とにかく何でもOK)



③毎日行うメニューを作る



④実行!



いつからスタートしてもオッケー🙆‍♀️



だけど遅くても1週間以内でないとね😁

「旬」は逃げていくよ〜





【ポイント】

続かなくっちゃ意味ないから、

初めから頑張り過ぎない!



やってみて大変だったら

ハードルを下げたメニュー変更をする!



理想の私が3万円で買ったものを使っている

イメージを毎日する!



楽しくチャレンジする✨










なんかよう分からんけど

やってみよかな…と思ったら

ぜひ一緒にしよ❤️