今泉 china cafeに行ってきました! | わたしを生きる♡

わたしを生きる♡

ワーママのつぶやき。息子2人 長男がひきこもり、次男がODになり子育てを後悔し自分責めをしていた私。だって虐待だよ。息子たちは何も悪くない。気づかされて、ただいま、いろいろトライ中

今日は、仕事の合間に

今泉 china cafeに行ってきました!


そう、うわさのalways Lunch とalways Drink


を使いましたー






美味しかったラブ
また、行きます。
















あと、ハニーコーヒーへも



カフェモカ



やっぱり美味しいラブ


これ、めちゃくちゃいいやん。





そして、午後から
鳥栖のアウトレットへ息子と買い物です。



スムージーが欲しかったんです。
ゲットしたら
なんと、ソフトクリームのサービスあり

ラッキー




んで、欲しかった
リーボック のトレーナーが半額!!!



自分の服、バッグは買わないけど


一目惚れのコート🧥
出会ってしまいました。



なんとも、運がいい日ドキドキドキドキドキドキ




コツコツ、今を生きる


今は、息子との時間、家族との時間を大切に