断捨離 | わたしを生きる♡

わたしを生きる♡

ワーママのつぶやき。息子2人 長男がひきこもり、次男がODになり子育てを後悔し自分責めをしていた私。だって虐待だよ。息子たちは何も悪くない。気づかされて、ただいま、いろいろトライ中

今日は体育の日

参加者はいつものメンバーとことなり
少ない



けど、丁寧に


祝日にご参加ありがたい!



でも、少ないと
断捨離かなと考えます。



もうちょい努力して
みますが…



午後はお休み。

なので、おうちの片付け

断捨離

弁当箱など



そして、これ開けてみました。
今日から1年



いいねー





今日すること

①一日一捨👉できたー
②トレーナーのシミ抜き👉できたー
③排水管のそうじ👉できたー
④サークルの案内👉できたー




明日すること 火曜日
①ランチ、ドリンク申し込み
ランチ、ドリンク飲む
②一日一捨
洋服リサイクルに持っていく
段ボール捨て
ペットボトル捨て
③買い物
④クリーニングとり
⑤棚作る
⑥水曜日の仕事の準備


よし!
11月までに
断捨離!
掃除!
終わらせて

12月は
クリスマス🎄を楽しみ
1月の準備をするのだーー