こんばんは


お昼から強い雨が降ったり


やんだりしています。


もう6月16日なんだ!


早い早い


仕事に遊びに(わたしの遊びじゃない)


付き合ってるだけでてへぺろ


遠出のドライブ


疲れるけど、行ったら楽しい。


次男が6月中旬


今週に出国するから


メガネを新調したいと言うから


ついでにわたしも、老眼鏡のみか


遠近両用にするか


悩んだけど、お店の方に


遠近両用を勧められて


やっと、やっと


購入しました。


今もTVを見ながら、


スマホでブログを打ってるけど、


まだ慣れないけど、楽だわ爆笑


老眼鏡もピンからキリまで


値段があるから、ずっと買えなくて


楽だよ〜


早よ購入しいや〜と


友達に言われてたけど、


やっと買えましたウインク


しばらくは家にいる時専用にと


思ってます。


またね〜