こんばんは


今日は雨


前日の予報は10時くらいには


あがる感じだったけど


昼過ぎまで降っていました。


仕事はもともと休みにして


事務仕事にしていたから


良かったです。


今日はヘルニアの調子?


言い方変?


足先の小指まで痛く、痺れて


辛かったえーん


痛み止め飲めばいいんやけど


休みの日まで飲みたくなくて


我慢してたけど、飲めば良かった。


コルセットをしたら


ちょっとマッシになったから


ちゃんとコルセットしようと


思うけど、事務仕事の時は


いいけど、外仕事の時は


すぐにズレるから


意味がないんですよね。


作ってもらった胸まである


コルセットもあるけど、


それはそれで仕事には


キツくてショボーン


手術も視野に入れよかな。

北海道のオーロラではないです。


が、昨日の撮影です。


次男の友達が海外のどこだろ?


からiPhoneで撮って送ってくれました。


わたしも見てみたいおねがい


ほな。