こんにちは


5月1日メーデーです笑い泣き


ヘルニア(腰痛)治療の為


クリニックに行っていたら


外が騒がしくなってきました。


賃金あげろ〜とかあせる


時給1500円にしろ〜とかあせる


雨の中、お疲れ様です。


で、診察が終わったけど、


迎えに来てくれる予定の


主人がメーデーの方々の人達で


車が渋滞になりガーン


待っていても動かないし、来ないから


もう、近くまで来てるから


わたしが車を見つけに行きました。


5分ほどで渋滞中の主人の車は


見つけられて、違う細道に行ったけど


結局、一通やら大通りには


右折禁止やらで、ぐる〜と


遠回りしてみたものの


同じメーデーの方々の人達の


列に合ってしまい笑い泣き


回った意味もなかったです。


市バスもこんなルート違うやん


走らへんやん‼️


って言う系統が通っていて


ここは何通りだ?って


一瞬、頭が???になりました。


まっ20分くらいのロスでしたがてへぺろ


今日は雨やし、午後からも


ゆっくりしようと。


物置部屋化している


長男の部屋を


長女の部屋へ


ただ移動するだけやけど


3日間帰って来るし


片付けでもしよっと。


では。