こんにちは


みなさま、体調崩されてませんか?


我が家は次男が冬休みが終わり


東京へ戻る前日にコロナ陽性になり


まだ、自宅にいます。


で、わたしは濃厚接触者です。


って今日、大丈夫ならわたしは


解除なんですが、


今のところ、お正月明け後


さぁ〜今年も頑張ろ〜と


思っていた矢先に


濃厚接触者になり


ダラダラ過ごして


身体が鈍っているだけです爆笑


次男は高熱3日間出ましたが


食欲はあったんですよね。


消毒もだけど、


我が家は換気重視で


日中はエアコンは付けず


各部屋15センチ程、窓を開けて


過ごしています。


次男には液体消毒液と除菌シートを


渡して、トイレやら洗面台やら


使ったところは自分で消毒、除菌を


してもらっています。


高熱、東京に戻ってからじゃなく


良かったと思います。


体調崩したら大人でも不安でしょ?


コロナ陽性ならなおさら、


高熱のらなおさら、不安やったと


思います。


今は解熱して、暇や〜と


お喋り好きだけど、


隔離してるから


話さないし爆笑


学校の勉強したくても


東京にほぼあるから💦


プラモデル作り始めたよニヤリ


ただ、後遺症がガーン


なんでだろう?


子ども3人とも


味覚、嗅覚症状が出て


昨年夏にかかった上2人は


いまだに味覚、嗅覚が


もとに戻っていないようでショボーン


次男も4日目に突然


お母さん、やばい


匂いがわからへんと言いだし


ご飯も?味ついてる?


ゴムみたい←とか言ってびっくり


3人とも?なんでやろう?


銀杏の匂いがわからへんとか


兄弟で盛り上がってましたが。


治るんやろうか?


次男はまだ咳、痰がスッキリしない


みたいです。


糸電話作る?って言ったら


無視されました爆笑


主人もわたしも、みんな


それぞれ隔離状態


静かに過ごしています。


わたしは解除になるので


人の少ないところへ散歩に


行ってきます。


ほな。