今晩は~


今日は雨上がりのせいか一日暖かな


気持ち良いお天気でしたニコニコ


空の雲が綺麗でなんか癒されました音譜


今日も朝から長女はいつもと変わらず朝から部活へバスケ


軽食はてなマークほぼお弁当ですが作って15時までアップ


31日・1日だけお休みです汗


今日、主人はいつもの時間に目覚ましもなっても起きてこないし


今日からお休みだっけ!?と思いながら


わたしも起こさずにいたけど、寝の為にもう7時半だけど~


って言ったら吃驚して起きてきた目


半分休みみたいなものですが・・・。


だって、朝から家の天窓の窓拭きをしたり


仲人さんの家に暮れ~の元気なご挨拶に行ったり


・・・。昼食前で申し訳なったのですが・・・あせる


散らし寿司をよばれてしまった得意げすみませんショック!


その後も、私のおじさんの家に寄って・・・。


10時半から帰って来たのは16時半でしたあせる


仲人さんのお宅に行くのに往復2時間


おじさんの家に行くのにそこから1時間ちょと・・・


おじさんの家から我が家までが40分ほど・・・。


移動距離も長かったんだけどねべーっだ!


仲人さんは84歳と奥さんは78歳ラブラブ!


お元気ですが、秋に怪我をされて、大変だったとかしょぼん


おじさんのところは次男坊君が結婚すると言う


嬉しい報告を聞きました。


わたしのいとこになるのですが17歳も違うのでべーっだ!


お祝い包んであげなくちゃねラブラブ


長男坊は午後から塾~


で、夕方からも塾に行ってくるわ~と行きました合格


ちょっとやる気モードが入ってきたのかなにひひ


次男坊はわたし達と一緒についてきました音譜


さてと、明日からおせち料理を作りはじめますかニコニコ


今日も一日お疲れさまニコニコ