こんにちは雪の結晶


雪がチラチラ降っている京都です雪の結晶


日本海側の大雪は大丈夫でしょうかはてなマーク


ホワイトクリスマス・イブクリスマスツリー


なので、出掛けた時にこんな写真を撮りましたべーっだ!
☆いつも笑顔でありがとう☆ラッキー♪ツイてる♪                     ☆叶う夢だから心に宿る☆     -121210_1757~01.jpg

☆いつも笑顔でありがとう☆ラッキー♪ツイてる♪                     ☆叶う夢だから心に宿る☆     -121210_2053~020001.jpg

☆いつも笑顔でありがとう☆ラッキー♪ツイてる♪                     ☆叶う夢だから心に宿る☆     -121210_1758~02.jpg

☆いつも笑顔でありがとう☆ラッキー♪ツイてる♪                     ☆叶う夢だから心に宿る☆     -121210_1800~01.jpg

☆いつも笑顔でありがとう☆ラッキー♪ツイてる♪                     ☆叶う夢だから心に宿る☆     -121210_1758~01.jpg

☆いつも笑顔でありがとう☆ラッキー♪ツイてる♪                     ☆叶う夢だから心に宿る☆     -121211_1426~02.jpg


今日は家族とクリスマスパーティーですかクラッカー


恋人同士ラブラブご夫婦二人でディナーに行かれますかラブラブ


友人同士でクラッカー


楽しんでくださいねニコニコ


我が家はえっと・・・ケーキを食べるだけですにひひ


それも毎年義父の弟さんが買ってきてくれるんですケーキ


嬉しい嬉しい~アップ


後から写メ撮ってみっよべーっだ!


で、我が家の夕食は・・・あせる


いろいろ事情がありましてガーン


チキンとか今年は買えないので汗


チキンナゲットだけを買い大根を炊いて


(これまたおいしく味がしみ込んだんだよ)チョキ


熊本から送られてきたラーメンを食べます音譜


なんてミスマッチな夕食なんだにひひ


温かい家でケーキを食べられるだけでも


幸せですよね音譜


贅沢は言えませんニコニコ


故郷に帰りたくても帰れない人がたくさんいらっしゃるのだからしょぼん


今日は年賀状書き&印刷をがんばっていました年賀状


長女は午後から練習試合


長男坊は勉強を・・・やっているのかやっていないのか!?


次男坊は午前中宿題などをして昨日試合に負けちゃったから


今日は休みになり学校で地域の方々が主催のクリスマス会に


行きました合格


次男坊、保育園の時から参加して7年連続行ってるわにひひ


動くおもちゃを作ったり歌を歌ったり最後はお菓子のプレゼントを


もらえます音譜


良かったね音譜


さてと、一日中家に居たのでちょっと寒い中買い物でも行ってきますニコニコ


素敵なクリスマス・イブをお過ごしくださいクリスマスツリー


クリスマス・イブに誕生日の方誕生日Present。


わたしの大切な友人知人ラブラブおめでとうございますクラッカー


今日も一日特に変わりなく時間が過ぎましたが


それもしあわせラブラブ


寒さが厳しいです・・・


体調崩されませんように音譜


今日も一日ありがとう~合格