こんにちは音譜


今日も朝から次男坊とデートラブラブ


昨日はわたしの付き合いで(紅葉狩りに行きました)べーっだ!


今日は次男坊の付き合いで!?


京都水族館と言うところに行ってきました合格


京都に水族館はてなマーク


あるんですよチョキ


今年の3月に出来たんですよアップ


ちょっとなめてましたシラー


広さもそんなに大きくないし、値段もそこそこなのであせる


・・・。・・・。・・・。


いや~楽しかったです音譜癒されましたよニコニコ


10時前に着いてイルカショーも15分ほどなんですが


とても可愛いショーを見て、バックヤード(有料)ですが体験したり


こんなのを作ったり(画像はお借りしました)↓

ゆらゆらいろいろ♪ペンギンランプ


こんな可愛いすいぞくまんを食べたり


☆いつも笑顔でありがとう☆ラッキー♪ツイてる♪                     ☆叶う夢だから心に宿る☆     -121130_1224~01.jpg


アザラシにいるかにオットセイに・・・


大水族館の魚たちやクラゲに・・・そんなに広くはない


京都水族館なのにべーっだ!


あっという間に3時間半が過ぎちゃいましたにひひ


わたしね・・・海好きだけど泳げませんなので潜れません汗


だから、水族館は好きです音譜


年間パスポートを購入しようかと思ったくらいでしたにひひ


帰りにちょっとバスの乗り換えのところで休憩してから


帰ったので15時半過ぎになりました。


バスの中では次男坊と爆睡してましたあせる


疲れたけど、癒されました音譜


☆いつも笑顔でありがとう☆ラッキー♪ツイてる♪                     ☆叶う夢だから心に宿る☆     -121130_1337~020001.jpg

☆いつも笑顔でありがとう☆ラッキー♪ツイてる♪                     ☆叶う夢だから心に宿る☆     -121130_1251~01.jpg

☆いつも笑顔でありがとう☆ラッキー♪ツイてる♪                     ☆叶う夢だから心に宿る☆     -121130_1243~02.jpg

☆いつも笑顔でありがとう☆ラッキー♪ツイてる♪                     ☆叶う夢だから心に宿る☆     -121130_1243~01.jpg

☆いつも笑顔でありがとう☆ラッキー♪ツイてる♪                     ☆叶う夢だから心に宿る☆     -121130_1257~01.jpg


なんとか3日間の次男坊の代休が終わりニコニコ


家に居てもどうしようもなかったので


一日目はゆっくりぐっすり寝かせて


二日目は紅葉狩りもみじ


三日目の今日は水族館水槽まめゴマ


楽しい3日間でした音譜