こんばんは音譜


今夜もお月さま満月綺麗ですよニコニコ


昨日よりも空気が澄んでいるのかなはてなマーク


とっても綺麗に見えますチョキ


時間のある方は夜空を見上げてみてくださいね音譜


今日で10月が終わりますあせる


わたしは、子どもの学校行事がたくさんあった


10月だったのでこの一ヶ月はあっという間でした。


一週間、一週間が早かったですにひひ


楽しい嬉しい毎日ラブラブ同じ繰り返し!?なんだけど


とっても幸せを感じ充実したって言ったら


特に何もしていないのに~って思いますが


それでも、平々凡々・・・この一ヶ月が


風邪も引かずに家族みんな元気に過ごせたので合格


わたしは充実してました音譜


風邪も引かずにって書きましたが、主人が風邪を引いたようです汗


3か月前の生活リズムや食生活などが今の身体って聞いたことがあります。


夏ですね・・・仕事柄水分補給をとる方ですが冷たいものや


アイスとか・・・よく食べていたからな~


特に主人が食べていたので、今頃夏の疲れと言うか


季節の変わり目の風邪引きと言うか・・・で夕方、早く仕事が


終わったので、夕食まで寝て、夕食後もまた寝ています。


今日は長男坊の塾が遅く行く日だったので


早めに夕食を食べさせ(軽食でもよかったけど)


次男坊も部活がなく早く帰ってきて


長女も18時半には帰宅したので、早めの夕食に


早めの片付け、早めのお風呂に入り


まだ、今は22時・・・。


長男坊もちょっと前に帰ってきて・・・。


わたしも今日は早めに寝よっとにひひ


そう言いながらいつも午前0時を回ってしまいますが


今日はこの記事を更新して、長男坊が夕食を食べて行ったのに


「腹減ったぁ~ショック!」と言うので


ご飯は最近多めに炊いています汗


たぶんそういうだろうと思っていたので


ご飯をお茶碗にとっときましたチョキ


おかずは夕食で残っていたのと義母が作ってくれた


浅漬けの漬物と味付けのりで食べていますあせる


どんだけ食べるねん汗横に大きくならないようにねあせる


主人が風邪を引きはじめてる!?


引いていると言った方がいいのかなべーっだ!なので


わたしも子どもも気をつけたいと思います。


それでは、明日からの11月も


幸せいっぱい


元気いっぱい


夢・希望いっぱい


嬉しいこと楽しいことがいっぱいある


実りある11月にしましょ音譜


今日も一日お疲れさまでした。


みんなみんな今日もがんばったね~


ありがとう~


温かいお風呂に入ってゆっくり休んでください。


おやすみなさいぐぅぐぅ