おはようございます音譜


今日は秋晴れのいいお天気です晴れ


なので、洗濯をたくさんしましたニコニコ


干せました洗濯物shokoponおせんたく


気持ちいいですね~アップ


洗濯物・・・今はハンガーにばばっとかけるだけの


大きさ(服のサイズ)になったけど、


ちょっと前あせるかなり前にひひ


子ども達が小さい頃、洗濯物を干すのは


一苦労したな~べーっだ!


赤ちゃん用・・・子ども用の可愛いハンガーも


何本か買ったな~ハンガー


干しながらふっと思い出しました音譜


今は主人以外の服以外はてなマークは誰が誰のかわからないショック!


(特に部活の練習着は)


長男坊が急に大きくなったので、今まで着ていたのを


今は次男坊が着たりしていいるので


洗濯物を分ける時「だからそれは俺のじゃないって」って


言われたりあせる


「それはお姉ちゃんのビックリマーク」って言われたり


もう、無理だけど、今までは長女が着なくなった練習着を


長男坊がもらって着たり、Sサイズのは次男坊に


回したりで本当にわからないってガーン


私服もこれからわかりにくくなるだろうな~


長女以外になるよね・・・。


下着のパンツなんて色分けしなくちゃ覚えられへん


なので、長男坊には「お父さんよりとにかく大きくなって


全てのもがワンサイズ大きめなら長男坊の服・下着・・・って


わかるように成長してね」と言っていますべーっだ!


で、次男坊にはお兄ちゃんを上回るくらいも~っと


得に身長ね(横はあんまし大きくなるなよ~)って言っています。


主人と私を足して割ったらそれほど大きくなるような遺伝は


(横はわたしに似たら可能性はあるな・・・やばいな)ですが


身長は期待できませんが・・・にひひ


大きくなってねラブラブ


あれ!?空が・・・天気が昨日みたいな空になってきたぞガーン


一部分だけだと思うけど・・・。時雨れないでね~


今日もこれから徒歩で買い物へ行ってきます音譜


ウォーキングと違うのでウロウロダラダラが多いですが


お店までの往復の時に


胸を張ってちょっと早歩きで・・・と気にしながら


歩いていたら運動しないよりマッシだろうと


(なんだかんだ3・40分くらいかかるから)


買い物時間も入れてね


車や自転車を使うよりいいかなと思っていますべーっだ!


寒くなったらお手伝い以外は出不精になっちゃうので汗


ちょっとでも動かなくちゃあせる


そうそう音譜


嬉しいことがありますラブラブ!


今月末じゃなくて・・・(もう11月気分)


来月末(11月末ね)にあるところであるイベントというかあるんですが


今は言えなくてごめんなさい汗


そのイベントというかにわたしが会いたいな~と


思っていた方が来られるんですラブラブ


いや~嬉しいな~音譜


絶対に会いに行きますラブラブ!


来られる方はわたしのことを知らないと思うので汗


「行きます」とか連絡も何もしませんがべーっだ!


でも・・・嬉しい~アップ


これはタイミングなんでしょうかニコニコ


楽しみがまた増えたグッド!嬉しいアップ~幸せ~ラブラブ


ウキウキワクワクがたくさんあるのは良いですね合格


わたしが楽しかったら笑顔も増えるし


受験生の長男坊のこととか悩みはあっても


最近、次男坊のメチャ甘えてくる行動にも


ちょっと気にしつつ(なんかのSOSなのかビックリマーク


わたしが大らかな気持ちでいると


子ども達も楽だろうし、家族の会話も増えるしって


言いながら4人の話を聞く私は結構大変なのよにひひ


だから、また聞いてないでしょう~


この前、さっき言ったのに~と怒られる始末汗


適当に聞いてるのではなく、この件は長男坊で


これは長女で、それから、忘れたらアカンって言われてたのが


主人で・・・とか、時に・・・いや・・・いつも・・・


頭に整理整頓するのにいっぱいいっぱいで


(脳の容量が足りません)


それでも自分のことは後回しなんだけどねって言いつつ


ママ友とのランチや会いたい人に会うこととか


しっかり、頭の片隅に楽しいこと音譜楽しみなこと音譜


置いてあるので、がんばれるのかなにひひ


今も時々、あれもこれもと思った以上に片付けられないことが


あったら、パニックモードになりあせる


思考回路が停止しすべてを諦めるか投げやりになるか・・・


要領が悪いんでしょうね・・・きっと汗


がんばっているつもりでも空回りしたり・・・。


だから主人は掃除魔君になってくれるのでしょうべーっだ!


わたしにあれやれこれやれと言ったところで


それでもやるのはやるのですが・・・結局、主人も


主人の思い通りの片づけや整理整頓が出来てないのが


嫌なの自分でやるんでしょうねにひひ


その分「マッサージして」と言われれば


・・・いつもタイミング悪い時間に言われますがむっ


そこは笑顔で「は~いニコニコ」と言ってやってあげます音譜


わたしもちょっとは大人になったかなべーっだ!


やっぱり・・・晴れてきたぁ~晴れよかったぁ~合格


それでは、この記事一度中断して昼食後に書いています汗


明日は次男坊の学習発表会音譜


楽しみですチョキ


今日も一日お元気で音譜