こんばんは音譜


今日は満月満月


でも・・・夕方から時雨れてきて


空は(上空は)あいにくの分厚い曇り空汗


今日は満月満月・・・見られないのかな~と


思っていましたが、お風呂からあがったら月明かりが


窓から見えましたニコニコ


急いで服を着て、ベランダに出たら


午後11時10分を回っていたのでお月さまが可愛く(小さく)


すみません表現が下手で・・・。


まんまるく真上にありましたニコニコありがとう~アップ


雲もありましたが早く流れていてしっかり満月


出ていて、お財布フリフリもしましたべーっだ!


写真も携帯で撮ってみたけどまんまるく撮れなかったので


やめました。


月を見ながらお財布もフリフリしながら10分位


見ていたかな得意げ


月・・・空・・・宇宙・・・世界は繋がっているんですね。


世界の平和を・・・日本の平和をラブラブ願いました。


今日はきっとたくさんの人が世界の平和を願ったと思います。


宇宙からのメーッセージ・・・


自然の猛威あせるハリケーンに地震も起っています・・・。


考えさせられますね・・。


さて、今日はもう、家族全員寝たので私もそろそろ寝ますぐぅぐぅ


今日も一日充実した日でした合格


爆笑もしたしねべーっだ!


おやすみなさいぐぅぐぅ


明日も今日よりも楽しい幸せな時間を過ごせますようにラブラブ