こんにちはニコニコ


今朝は寒かったですね汗


お天気も曇り空くもり


冬空に変わりつつあるのかな~


そんな寒い日は


がんばって買い物へは歩いて行こう~アップ


午前中と言っても太陽が出てきてちょっと暖かく


なってきたお昼前に近いにひひに散歩がてら&


昨日のランチがまだ消化しきれずあせる


朝食はそれでも軽く食べましたが得意げ


(私には健康にいいとわかっていても朝食抜きは

無理だ~汗


で、散歩がてら歩いて買い物や郵便局などなどに


行きましたチョキ


午後からも、この更新が終わったら


薬局って言わないか(ドラッグストアー)に


買いたいものがあるので、ちょっと遠いドラッグストアーまで


暖かい今のうちに徒歩で行ってきます音譜


昨晩、夕食前に主人が掃除魔君をしてくれてリビングの


なんちゃって畳から冬バージョンの暖かマットに


替えてくれたので、今朝は暖かくて嬉しかったです音譜


今朝は寒かったからタイミングが良くてグッド!


「昨日、替えてくれたし暖かくて良かったよ~

ありがとうですラブラブ」と伝えました合格


今日は満月ですが・・・お空は・・・う~ん


昨日がすごく綺麗だったから、今日も見られるといいのにな~満月


明日は、お手伝いになるかも!?


明後日は次男坊の学習発表会です音譜


今月はその次男坊が通っていた


保育園繋がりのママ友とお茶しますお茶コーヒーお団子チョコレート


先日ひっさしぶりにメールメールがきて


「耳鼻科に行っていたらS君のママとS君に会ってね」


「○○のママ(わたし)にも声をかけて一度お茶しよう~と

言う話になったんやけど、ご都合の方はどうですかはてなマーク


とメールがメールがきました。


嬉しいな~ラブラブ子ども達はそれぞれ学校が違いあせる


ママとは1・2年生の時は公園とかで会ったり


それも年に1.2回偶然にって感じで


こっちもあっちもお友達がいたし、話も出来ず


また、みんなと会おうね~くらいの会話で


みんなお仕事もされているし、会おうね~と言いつつ


卒園して5年が経ちます汗


同じ区なんだけど・・・今回は4人で会おうかぁ~と


声をかけてくれたんだけど、子どもたち4人とも


小学校が違う!!んですあせる


今回は土曜日にでも・・・と言うことで


子ども達はサッカーやバスケや空手などの


練習があるかも知れないので、練習が終わったら


子どもたちも合流させようかはてなマーク


中間地点のママ友家に集まることになりましたニコニコ


昆布茶も梅こぶ茶も珈琲も紅茶も抹茶も緑茶も


あるし、時間や子ども達のことも心配しなくても


いいから、今回はうちの家で話そう~と言ってくれて音譜


嬉しいな~ありがたいな~


幸せだな~こうやって誘ってもらえるなんて


嬉しいです音譜


楽しみが増えました合格


今月はもう一人・・・前にちょとだけ書いたことがある


長女を産んだ病院で友達になった方で


長女と同じ日に生まれた男の子のママとも


会うんですラブラブ


不思議なご縁で、長女とその男の子


小学校の時は同じバスケットをしていて今は


学校は違うけど同じ体育系に進み・・・


(種目は違いますが男の子は全国に行っています)


高1の秋に同じ体育系の合同合宿があり


その時、親たちは(私と友達)は「会えるといいね~」


「会えるかな~」とワクワクドキドキとこっちがしていましたラブラブ!


写メでお互いの子どもの写真を子ども達に見せて


○○って言う苗字だからね音譜○○君って言うからと


教えたら・・・ホテルで会えました~ニコニコ


今は、お互いメル友しています音譜


その、友達とも今月、仕事の関係でこっちの区に


来るので「ご飯たべよう~」と言うことになり


会ってきます。


長女と男の子も一緒に会えるといいんだけど


なかなか部活の時間(終了時間が遅いからな~)


嬉しい限りですニコニコ


それでは、散歩がてらなんちゃってウォーキングを


しながら買い物へ行ってきますべーっだ!


午前中も近所の人に会い自転車で行ったらいいやんって


言われたけど・・・実は・・・帰りの坂が自転車を押すのは


かえってしんどくて、両手に荷物を持っていても


歩く方が楽・・・好きなので・・・。


行ってきますにひひ