こんばんは満月


夕方、徒歩で買い物に行ったら


こんなまん丸いお月さまに会えましたニコニコ


車だと見られてもすぐに写真撮れないもんね合格


し・あ・わ・せラブラブ


場所が場所なのでそんなに綺麗に大きく撮れなかったけど


明日が満月です満月
☆いつも笑顔でありがとう☆ラッキー♪ツイてる♪                     ☆叶う夢だから心に宿る☆     -121029_1702~01.jpg

☆いつも笑顔でありがとう☆ラッキー♪ツイてる♪                     ☆叶う夢だから心に宿る☆     -121029_1708~010001.jpg

☆いつも笑顔でありがとう☆ラッキー♪ツイてる♪                     ☆叶う夢だから心に宿る☆     -121029_1728~01.jpg


☆いつも笑顔でありがとう☆ラッキー♪ツイてる♪                     ☆叶う夢だから心に宿る☆     -121029_1730~01.jpg


帰ってきて夕食を作ろう~と思ったら・・・


思ったらビックリマーク掃除魔君登場~あせる


フローリングのリビングのなんちゃって畳マットから


あったかマットに替えるのに掃除魔君が掃除を開始しましたぁ~


ありがとうねニコニコ


そう、ついでにふすまの掃除と細~いところの掃除と


今日じゃないけどちょっと前は冷蔵庫を移動して


(半年に一回)冷蔵庫の裏の掃除をしてくれますにひひ


結構、埃たまってますねあせる


これでリビングがゴロリーンとしても暖かくなりました音譜


夕食はさんまのかば焼き丼にごぼうと人参のきんぴらごぼうビックリマーク


じゃがいもと玉ねぎと白菜のお味噌汁に


エレンギの塩コショウ炒め&豚肉を炒め


家の柚子を絞りました音譜


チーズ入りササミカツを作って終わりニコニコ


やっぱり・・・さすがに私はまだ、お腹がいっぱいで


お味噌汁を少し食べただけで十分でしたべーっだ!


さっさと片づけをして今日は早めに寝よっとチョキ


何で疲れたのかわかったひらめき電球


普段、お化粧をしない私あせる


ファンデーションを塗ると疲れるんです汗


お風呂にゆっくり入って寝ま~すぐぅぐぅ


明日はお財布フリフリですね音譜