こんにちはニコニコ


16時過ぎの窓から見た夕日です。
☆いつも笑顔でありがとう☆ラッキー♪ツイてる♪                     ☆叶う夢だから心に宿る☆     -121029_1602~01.jpg
午前中は予報では降水確率0%ですが


小雨が降ったり時雨れたりの変てこお天気でしたあせる


洗濯物も一度外に干したけど・・・う~んショック!


このままのお天気なら乾かないかもはてなマークと思い


浴室へ干しましたあせる


(結局、その後は晴れてきましたが出掛けたので)


今日は義母とランチへ音譜


(義母からのお誘いラブラブ


新・都ホテルの

バイキングレストラン プレジール

食べました割り箸食べましたナイフとフォーク


食べすぎですにひひ


でも、幸せですラブラブ


お腹いっぱいでちょっと運動しながら帰ろうかと


散歩がてら大○へ行って


北海道フェアーに行きたかったので音譜


ちょこと買い物して今ビックリマーク帰ってきました。


お腹いっぱいだったので北海道フェアーの


試食も「これどうぞ食べてみて」と言われたけど、いらなかったあせる


わたしだけおいしいもん食べてきたから


主人や子ども達も何かがんばって


作ってあげなくてはべーっだ!


なにしようかな~


今日は長女が早めに帰ってくるけど


治療院に整形外科医院に行くし


長男坊も塾だし・・・


お鍋・・・無理だな~鍋


今から、診察券を入れに行くので


もう一回徒歩で買い物に行ってきます音譜


幸せいっぱい幸せ続きですラブラブ


前記事・・・アメンバー記事にするのをやめました。


この記事を書いたら前の記事ってそんなに見なく


読まなくなるかな~って思って音譜


それではお腹いっぱい満足でとても眠いですがにひひ


消化をしなくちゃいけないので・・・


買い物へ行ってきます(早歩きで)にひひ


今日も一日ありがとう~


しあわせ~って思ったら嬉しいことが続くようになりましたアップ


11月も12月も充実して楽しい嬉しい日々を送れそうです音譜


まっ、子育ての悩みはそれなりありますが


それも、ママ友や学校の先生や周りの方に


相談したり聞いてもらったりで・・・大丈夫~チョキ


なんとかクリアーします合格


そんな、周りに助けてくれるママ友や先生や幼なじみに


もちろん主人、義両親・・・家族がいてくれて幸せ者ですラブラブ


ありがとうニコニコ