こんにちは~音譜


雨・・・よく降っていますあせる


午前中、神社に行ってきたのですが


4組の結婚式がありましたラブラブ


って言ってもわたしは次男坊が集まる会場はてなマーク


わからなくてウロウロしていたら


雨の中、大変そうでしたが一組の


白無垢姿の新婦さんと紋付き袴姿の新郎さん結婚式(和装)


歩いておられ、・・・。


今日はその神社で色々なイベントが雨の中


開催されているので、人が多くて


一般の方の拍手とかがあり恥ずかしそうに


歩かれる新郎新婦さんの姿が微笑ましかったです白無垢


今日は4組もあるんだぁ~ニコニコと思いながら


次男坊の会場を探し、無事に見つけられにひひ


素敵な上手な歌声を(合唱を)聞かせてもらいました合格


無事に終わり、学校に寄って


学校も雨の中、PTAバザーと子供向けの○○まつりがあり


屋根のあるところとか体育館を雨の時バージョンに変えて


役員の方達が動き回ってられてました。


昨年、わたしは役員だったので・・・思い出すな~にひひ


あっ、雨が止んできた音譜


太陽も出てきたよ~晴れ


さっきまで(ちょうど私が家に帰る道中は)凄い雨でしたあせる


次男坊はまだ帰ってきません汗


昼食食べたかな~はてなマーク遊びに夢中になって食べていないかも汗


帰るとき探したんだけど、見つからずショック!


お金・・・後から渡すねって言ったんだけど・・・


1000円持ってるし大丈夫かなはてなマーク


(自分の財布に500円と義母から500円もらっていたので)


無料遊びとか有料でも50円なので大丈夫でしょうべーっだ!


長男坊はカラオケに行ったし


主人は「どこか行こう~」と目的なく言うし


月末で行けませんショック!


言ってどうするはてなマークまた無駄使いしに行くのはてなマーク


今日はね・・・ケーキを買いたいからどこにも行かないよケーキ


夕方にケーキを買いに行くからそれまで昼寝しといていいよべーっだ!


わたしも次男坊が帰ってくるまで昼寝しよっとぐぅぐぅ


家から神社まで歩き、神社でぐるぐるウロウロして


学校に戻り、またウロウロして


大雨の中家に帰り・・・(普段歩かないから疲れた)


ご飯は~はてなマークと聞かれ


ご飯を適当に作り


(学校でもお総菜パンが売っていたので買いました。)


が、なんやかんやと3時間半歩いて立って雨で冷えて


だったので疲れちゃいましたあせる


でも・・・楽しかったです。


神社にも行けて良かったです音譜


お天気も回復してきたし音譜


ちょっと昼寝しますぐぅぐぅ