おはようございます音譜


今日はみんな


朝からそれぞれに行動していますニコニコ


長女はいつもの通り・・・部活へバスケ


午前中は練習試合


午後から練習あせる一日練習ですね汗


がんばれ~アップ


次男坊は〇○神社で○○プロジェクトの参加で


歌を歌いに行きました音譜(○○小学校5年生)


用事がない(野球とか試合とか)以外は全員参加ですニコニコ


8時半に学校に集合して徒歩で神社へ行きます。


わたしも雨なので、がんばって徒歩で行ってきますパー


手作り市も雨でも外で開催されている見たいなので


覗きに行って来ようと思います音譜


その後、子ども達と学校へ戻り


PTAのバザーと子ども達はPTA主催の○○まつりが


あるので遊んでから帰ります。


わたしもバザーを見てから帰ろうかな得意げ


主人と長男坊は雨の中、山へ!!マツタケ松茸


行きました音譜(あればいいね~)


午後からは長男坊はカラオケへ(初めて行くんじゃないかなあせる


保護者同伴らしいですにひひ(確認すみ)チョキ


いや~かなりの音痴だからガーン


歌はへんし、行かへんって言ったのに


「お願い、一緒に行こう~」と強引に誘われたらしく


・・・。メンバーもはてなマークはてなマークはてなマークなんではてなマークって感じですが


断れ切れなかったと言うのもあるんですが・・・あせる


楽しんでくれるのはいいけれど、


切り替えてよ~ホンマに・・・


かなり抜けてる長男坊だから汗


夕方には帰ってくるようにと念を押しときましたあせる


時間だぁ~


徒歩で行くから用意しなくちゃ~


それではこちらは雨の京都です雨


肌寒いので体調に気をつけて楽しい一日を


お過ごしくださいねニコニコ


行ってきますアップ