今日も一日お疲れさまでした合格


おやすみなさいぐぅぐぅ


みんな、幸せになろうね


幸せになってもいいんだよ


幸せになれるよ


笑って素敵な笑顔を見せてね


楽しいことを考えよう~アップ


みんな、幸せになれるからラブラブ


幸せになるんだよ


幸せはね自分が決めたらいいんだよ


し・あ・わ・せって幸せ幸せ幸せ~最高~アップ


笑いながら言ってみてにひひ


幸せになってもいいんですかはてなマークじゃないんだよ!!


幸せになれるんだよ


み~んな音譜


生まれてきてくれてありがとう~


選んでくれてありがとう~


出逢ってくれてありがとう~


繋がり・・・ご縁をありがとう~


たくさんの愛をありがとう~


今、ここにいる・・・それだけでありがとう~


おやすみ~