こんにちは~音譜


今は16時半


夕日が綺麗です音譜


携帯の写真で撮ってみましたが


う~ん、いまいち上手に撮れませんでしたので、


自分の目に焼き付けておきますべーっだ!


今日の空・・・雲も綺麗でしたニコニコ


長男坊の三者懇談会に行くのに自転車で行きましたが


行きも帰りも綺麗な空・・・雲を見ながら


しあわせだ~と思いながら見上げていましたにひひ


長男坊の三者懇談会ビックリマーク


私学については(併願です)


今は、どの学校でもレベル(コースが4つ)とか


国公立狙いとか私学の有名大学とか


に分かれているので


どのコースを選ぶかで悩んでいましたが


先生に本人のやる気とニ学期の成績次第ですが


今の希望より上のコースを挑戦すると言うことは


可能でしょうかはてなマークと言うと


長男坊の為にもその方がいいとわたしも思っていますグッド!


おっしゃってくださったので、ちょっと安心しましたべーっだ!


無理でしょう~とかこのままではちょっとあせる


希望校を変えた方がいいでしょうと言われた


どうしよう~ガーンと思っていましたが、


上のコースに挑戦しましょうと言ってもらえたので


良かったです音譜


って言っても有名進学校ではありませんがべーっだ!


12月に最終の三者懇談会(二学期の成績が出ている)


ので、それで考えますが・・・。


後は本人のスイッチがいつ入るか次第ですねべーっだ!


それにしても、態度がでかいのと背も高くなって


なんか・・・なんて言うんだろう~パンチ!


この前までチビだったのにぃ~ショック!可愛かったのにぃ~ガーン


って感じですが、やっとみんなに追いついてきたねチョキ


お父さん(主人に)もう少しで抜かすねってくらいです。


今日は、なんかしあわせ~って小さいことでも思っているから


嬉しいこと・ラッキーなこと、ご縁繋がり、ブログの訪問先の


記事内容がしあわせいっぱいと言うか


わたしの気持ちと言うかうまくいえないけどドンピシャだったり


やっぱり、それでいいんだよね~って思ったりで


心が穏やかですラブラブ


しあわせだぁ~


それと、ドキドキすることも増えたし


(主人や子ども達はシラーショック!はぁ~あせる扱いされているけれど)


それに・・・今日も夕食を作らなくてもいいんですニコニコ


これって主婦にとってはメチャありがたくてラッキーなんです音譜


外食するわけではないですよ得意げ


お味噌汁と一品くらいは作りますがべーっだ!


これもしあわせ~ですね合格


みなさんも今日はどんないいこと楽しいこと嬉しいこと


がんばったことがありましたかはてなマーク


体調が悪くて寝ていた人も○

(本当は寝込んでいたくないのに静養していたんだから○)


・・・。


風が出てきました。


日中がいいお天気だったから、また今夜から朝は


冷え込むのかな~棒人間・寒い


今夜は主人のお友達が来るから~とさっき電話がりましたニコニコ


ちょっと今から片付けよっとべーっだ!


今日も一日ありがとう~


嬉しい・楽しい・幸せ・大好き

愛してる・ラッキー・ツイてる

ありがとう~


おかげさまで感謝します許します


今日もしあわせ明日も幸せラブラブ