おはようございます音譜


日に日に朝は寒くなり、朝陽が昇ってくる


位置もだいぶん移動しました。


昇ってくる時間も遅くなり


来週には長女が家を出る頃はまだ真っ暗なんだろうなあせる


がんばれ長女アップ


ただ・・・日中ですが昨日学校からのメールで


不審者情報がありガーン下半身を露出した男がいるとかでショック!


朝は寒いからこれからの時季、早朝は大丈夫かな~って


思っていますが・・・。


気をつけないとね汗


まっ、今朝は余裕を持って家を出た長女ですが


いつもはバス停まで走っているのでにひひ


もし、不審者がいても相手にできないくらい


ギリギリに行って気がつかないかも!?


でも・・・心配だけどね。


送る車汗去年がんばって真っ暗でも徒歩で


行っていたから自分が決めた学校だしねニコニコ


これから寒く冷たい早朝の中で真っ暗な道を


この冬を乗り越えて通学してね合格


今朝の朝陽晴れ
☆いつも笑顔でありがとう☆ラッキー♪ツイてる♪                     ☆叶う夢だから心に宿る☆     -121026_0623~01.jpg

☆いつも笑顔でありがとう☆ラッキー♪ツイてる♪                     ☆叶う夢だから心に宿る☆     -121026_0633~01.jpg

☆いつも笑顔でありがとう☆ラッキー♪ツイてる♪                     ☆叶う夢だから心に宿る☆     -121026_0634~01.jpg
伝わるかな~にひひ


パソコン&物置部屋から見える窓越しに見える

景色音譜


もっと、竹笹が緑色で空も青空なんですよ音譜


風の音とか鳥の鳴き声とか竹笹が風で揺れたり


風が強い日の竹笹の揺れはすごいですよ~ガーン


踊っていると言うかなんというか・・・。


音も半端ないですしねあせる


今は小鳥の声が聞こえて癒されていますにひひ


縦向きで撮ったので窓から見ている景色の一部分で


目線はもう少し上で青空がもう少し良く見えます音譜
☆いつも笑顔でありがとう☆ラッキー♪ツイてる♪                     ☆叶う夢だから心に宿る☆     -121026_0844~01.jpg


今日も一日幸せと喜び・・・嬉しい~楽しい~を


いっぱい感じる日にしましょ音譜


昨日、長男坊・・・餃子買ってきてくれました餃子チョキ


ありがとう~嬉しい~アップ


でも・・・門限の時間が過ぎていたので


怒りましたけどパンチ!


長女よりも甘いけど・・・。


みんなはもっと遅いとか言ってたけど


我が家のルールはルールですグッド!


前にも書きましたが、子どもを信じているから


門限は決めていない・・・自分の責任・・・


だから、子どもは自立してくれるって長女の友達の


ママさんが言っていましたが・・・。


それはそれでいいと思いますラブラブ


そのご家庭が決められたことだから合格


我が家は我が家のルールがある!!


それだけ・・・。


さてと・・・先日の雨が降った翌日から


気温がグッと下がり、その日から洗濯物・・・


洗濯機を回す回数が3回になりました汗


もっと寒くなれば・・・4回とかになりますあせる


長女も早朝から真っ暗の中、通学しますが


わたしも洗濯物など、冬は倍以上なので


がんばりますニコニコ


当たり前のように洗濯などをしているけれど


みんなそれぞれにホンマにがんばっているんだよね~


みなさん、自分を褒めてあげてくださいねべーっだ!


自分ってがんばってるやんて!!


えっと・・・人と比べたらわたしなんて全然


褒められるようなことはしてへんけど


毎日の当たり前の日常を


それぞれの各ご家庭の生活リズムや


お仕事やお手伝いや子育て中の人や


介護をしている人に病気の人も


今日一日をがんばっている


生きているって言うこと自体すごいことで


・・・。


ホンマに褒めてください。


自身を褒めてあげてください。


わたし・・・俺・・・僕・・・○○(名前)って


よ~考えたら(考えなくても)


がんばってるやんビックリマーク


人は人


わたしはわたし


俺は俺


僕は僕


自身を抱きしめてあげてみてラブラブぎゅーってラブラブ


今日の京都はいい天気です


九州地方は雨・曇り模様ですが


それでも空を見上げてみませんかニコニコ


感じ方は違うかもしれないけれど


自分は幸せ~って思ったもん勝ちにひひ


昨日、長男坊が嫌やと言いながら餃子を買ってきてくれたこと


これだけでも嬉しい~幸せ~なわたしですラブラブ


どんなことでもいいやん音譜


晴れた・・・しあわせ


腰痛が治った・・・しあわせ


ゆっくり出来た・・・しあわせ


幸せの形は人それぞれ音譜


ブログの訪問先で素敵な記事が読めた・・・幸せ~


今日も一日そんな幸せがいっぱい溢れるひにしましょ音譜


読んでくださってありがとう~