こんにちは~音譜


もうすぐ17時ですニコニコ


今日もよくしゃべりお手伝いもがんばりましたチョキ


この太陽さんは午後3時30分位だったかなはてなマーク
☆いつも笑顔でありがとう☆ラッキー♪ツイてる♪                     ☆叶う夢だから心に宿る☆     -121025_1513~01.jpg
こちらは午後4時30分位・・・


3時30分と4時30分一時間後なのに


あっという間に陽が暮れますね。
☆いつも笑顔でありがとう☆ラッキー♪ツイてる♪                     ☆叶う夢だから心に宿る☆     -121025_1634~01.jpg
東の空にはお月さま・・・(撮っていないけど)


ほわ~んと白い月が浮かんで可愛かったですべーっだ!


今日も一日ありがとう~って感じです音譜


今日の夕飯はカレーライスカレーライス大盛り


義母が作ってくれますチョキ


「どっちみち作るのなら2人分よりも


たくさん作った方が美味しいし、


こっちで作るわニコニコ」と言ってくれて音譜


ラッキーアップ


長男坊は学校から帰ってくるなり


「今日ご飯要らんわ~」だって


なんではてなマーク


「部活の○○と○○とほぼ全員○○以外でで

○将に食べに行くから音譜」だそうです。


カレーだしいいけど~


早く帰ってき~や


「みんな、塾やし20時前までには帰ってくるしビックリマーク


らしいですニコニコ


我が家の長男坊はいまだに携帯電話を持っていません


(前にも書いていますが・・・)


それでも、なんとか連絡はつけてますし


友達は家の電話へかけてくれるし合格


今日、食べに行くのも打ち上げでも


何でもないんだけど・・・。


中学生の身分ではてなマークって思うけど


わたしの時代じゃ考えられないもんね汗


長女が中一の時に「打ち上げがあるし~」


って言った時は、目が点目になったもんな~


何で今日なんはてなマークって感じだけど


「まっいいや~」


「帰りに餃子買ってきてね~」と言ったら


「嫌やし」って断られたしょぼん


「じゃ~我が家も○将に行こうかな~」


学区内にある商店街の○将なので近いんですにひひ


「来るなよ~パンチ!」と怒られました汗


受験生君・・・


帰ってきたら勉強してね~音譜


次男坊は学習発表会の練習(リコーダーと歌)を


帰ってきてから頑張ってますチョキ


さて、みなさんはカレーライスの時の


付け合せとかサラダ以外で何しますかはてなマーク


明日は三者懇談会だぁ~あせる


昨日、先輩ママに色々な情報を教えてもらったので


それを先生に聞いてみるのだにひひ


先生からは言ってくれないらしいから汗


それでは、今日もお疲れさまでした音譜


明日も幸せ~と感じられる一日になりますようにアップ


(それは自分次第だよ)