おはようございます音譜


寒いですね汗


主人はとうとう暖房を昨日の夜に


入れちゃいましたよショック!


ちょっと早くないはてなマークと思ったけど


朝晩と日中の気温の差がありすぎて


家(部屋の温度)も夕方になると


下がってきます。


わたしは昨日、先輩ママの家へママ友と


遊びに行く時、日中だったのと自転車で行ったので


ポカポカ陽気で行きは良かったのですが、


帰りは・・・話すこと、聞きたいことがいっぱいあって


時間はあっという間に過ぎ午後5時40分を過ぎべーっだ!


「まだまだ話し足りないね~」と言いながら外に出たら


(外は真っ暗)で外は冷え込んでいましたあせる


大急ぎで帰ってご飯の用意~と思ったら


「ご飯は松茸ご飯を炊いていますラブラブ!」と書いたメモが


炊飯器に貼ってあり音譜


「わぉ~アップ松茸ご飯だってラブラブ!」と一人で喜び


具だくさんお味噌汁を作り、次男坊を迎えに行った帰りに


寒かったけどお刺身を買って・・・楽ちんご飯にしました得意げ


子ども達には鶏モモ肉を焼いてあげました音譜


美味しかったですチョキ


今朝も寒いですね・・・。


これからもっとも~っと寒くなりますねショック!


やっぱり夏が好きです。


夏生まれなのにyukiという名前「雪」じゃないけどねにひひ


寒いの苦手だな~汗


あ~今から春が待ち遠しいな~にひひ


身体をなるべく動かして元気ハツラツ~で


冬を乗り越えたいと思いますチョキ


冬を乗り越えたら色々な意味での春桜


来てくれると思うし音譜


体調に気をつけてこれからの寒さを


乗り越えたいと思います。


へへへ・・・大袈裟ですね汗


京都の冬は底冷えで寒く冷たくですが


雪国に比べたら「おいおいえっ


「そんなんで寒いとか言わないでおくれ汗」って


言われそうですね。


今日も一日お元気で音譜


今日という一日一日が大切です


でも、明日という日があるかぎり


今日を今を大切に


明日へと繋ぐ未来を信じ

自分を信じ

幸せを信じてくださいね合格


ありがとう~


みんなみんな大好きですラブラブ