おはようございます音譜2回目にひひ


昨日の雨は結局、小降りになったかな~


これから回復するんだろうな~って


思っていたけど、その後も本降りで


結構な時間降っていました。


午後から主人とデートラブラブにひひ


出掛けましたが、デートって言っても


本当は頼まれ物の買い物に一緒に行って


2時間程、手を繋ぎブラブラ歩き・・・。


(手を繋ぐ・・・主人は歩くのが早いのですあせる


手を繋がないとわたしは置いてけぼりになるのと


わたしはフラフラ病がありどこかによく消えますべーっだ!


なので、手を繋ぎます握手


ゲームセンターの前を通ったら・・・


アカンやろ~これは・・・。


何で今日に限ってこれが目に入るかな~


(欲しい~獲りたい、獲って欲しい~)になり


主人とUFOキャッチャーをしましたあせる


あれはダメですね


心理的に・・・もう少しもう少しで獲れると思い


後500円後500円と追加して


何とかゲットしましたがビックリマーク


寒い中、パフェを食べよう~と出掛ける時に


言っていたのにパフェ代がなくなりましたぁ~ショック!


アホかこの夫婦・・・バカかこの夫婦って思ったでしょう~にひひ


自分達もそう思うもん得意げ


でも汗言い訳・・・


パフェでお腹・・・口・・・脳は喜び癒さられるけど


パフェ代を使ってまでどうしても欲しかった物を


ゲットした(落ちた時の喜び)そして、


今、私の手元にあるっていう幸せ音譜


それはそれで満足ですにひひ


物は恥ずかしくて言えませんが


子ども達から「お母さんヤバイやろガーン


「お父さんまで・・・」って言われましたが


子どもも「おぉ~どうしたんビックリマーク


ってはじめは言ってくれたけど


「UFOキャッチャーでパフェ代がこれに替わった」と言ったら


爆笑と言うか上記の言葉を言われましたあせる


こんな親ですが子どもはそれなりに育ってくれていますにひひ


親はそれなりにって思ってますが他人から見たら


親が親なら子どもも・・・ね~って言われそうですけどえっ


で、2時間程、用事も済、遊んで帰る時には


雲の間から太陽がキラキラと顔を出していました晴れ


やっとこれからお天気は回復するんだな~


今夜も流れ星流れ星星空見えるかもって思っていたのですが


夜、長女を迎えに行って帰って来た途端


雨がまたザァ~って降ってきて吃驚しました。


今日は午後から先輩ママのお宅に行きます。


長男坊の高校受験の進路相談や近況報告を


話に行ってきますニコニコ


ありがたい音譜ありがたい音譜


今日は日中、家の中より外にいる方がポカポカで


気持ちよさそうですぽかぽか


今朝が寒かったので今日は毛布を出して洗いました洗濯お洗濯。


それでは、今日も素敵な一日でラブラブ