おはようございます音譜


今日は全国的に雨模様ですね雨


それも台風並み・・・嵐台風のような


一時的な豪雨豪雨横殴りの強烈な雨が


降りましたあせる


大雨洪水警報も各地で出て


長女が家を出る時くらいから雨脚が強くなってきたので


バス停まで送りましたが


学校に行くまでにはあの豪雨にあたったのではないかなガーン


長男坊・次男坊も主人が「送って行ってやる」と言うくらい


2時間程すごかったですショック!


今は、雨も小降りになり天気も回復するようです。


これから雨脚が強くなる(なっている)東海・東北・北海道・・・


土砂災害などがおこりませんように。


今日は暦の上では「霜降」


グッと気温も低くなってきますね汗


体調管理に気をつけて残り少ない10月も


風邪など引かないようにうがい手洗いをして


元気で過ごしましょ音譜


今日はお昼から主人とデートですラブラブべーっだ!


今日も一日当たり前のことに感謝して


笑って過ごしましょ音譜


今日も一日ありがとう


心穏やかに


自分自身が気持ちがいい~


幸せ~って感じる日にしましょ音譜


うれしい

楽しい

しあわせ

だいすき

愛してる


ラッキー

ツイてる

ありがとう


おかげさまで

感謝します

許します