おはようございます

今週も始まりましたアップ

あっという間に今日は22日ですねチョキ

この一週間も充実した日にしましょにひひ

朝がきて昼になり夕方になり夜がくる…

東の空から太陽が昇り西の空に太陽が沈む


ニコニコニコニコニコニコ

今日の朝陽ですキラキラ
☆いつも笑顔でありがとう☆ラッキー♪ツイてる♪                     ☆叶う夢だから心に宿る☆     -121022_0629~010001.jpg



☆いつも笑顔でありがとう☆ラッキー♪ツイてる♪                     ☆叶う夢だから心に宿る☆     -121022_0630~010001.jpg

体内時計リセットグッド!

そんな一日、24時間を今日と言う日を大切にすごしましょニコニコ

今日の朝陽を見ながら、晴れ晴れの日はほぼ毎日、


同じ場所で・・・。


自己満足で撮っている朝陽をblogに載せていますがべーっだ!

なにも変わらず当たり前のように昇ってくる朝陽晴れ

携帯写真を整理していていつもいつも同じような


朝陽を撮っていて、なんて言うのかな~あせる


日の出が出てくる時間に合わせて撮っているけれど


時間は2~3時間違ってくるのも四季があり


不思議だな~って思いながら


当たり前のように昇ってくる朝陽に感動はてなマーク感謝します合格


雨の日もあれば台風もやってくる


雪の日もあれば強風の日もある


今朝は、今のところほんとに午後、夕方から


雨が降るの~はてなマークって感じの今は快晴のいい天気で


月曜日に晴れていたらなんだか嬉しいです音譜


昨日は次男坊・・・


2試合して2試合ともボロ負けだったようですショック!


帰りの車の中では前日の長浜遠征と昨日の公式戦で


待ち時間も長かったのもありますが、子ども達みんな


爆睡していたそうですあせる


お疲れさま


全力で戦って勝つチームもあれば負けるチームもあります


大差で負けることもあれば1点差で悔し涙を流すチームに


歓喜のチームがあります。


ベストを尽くして後悔しないでね。


今週は長男坊の三者懇談会があります。


それまでに、今の高1の先輩ママに進路について


情報と言うのかお話を聞かせてもらいますチョキ


相談にのってもらえるってありがたいです音譜


それでは今日も一日お元気で音譜