今晩はニコニコ


今日も運動会や秋祭りにイベントなどが


たくさん色々な地域であったのではないでしょうか音譜


こちらは暑いくらいのいい天気でした晴れ


昨日、流星を見たって今朝に書いたでしょはてなマーク


流れ星の願い事が通じたのかにひひ


今日の長女達の試合バスケ


試合開始直後はみんな硬かったけど


なんと終わってみれば30点差で勝ちましたアップ


なので、ウィンターカップに行けますクラッカークラッカークラッカー


ちなみに長女は出ていませんけどべーっだ!


いいんですニコニコ


人一番ベンチの中から声をだし応援していたので合格


大きい背で体格もいい選手が二人あせる


相手のチームにいたにもかかわらず


先輩たちの3ポイントが決まる音譜決まる音譜


わたしも声を出し過ぎて家に帰って来た直後は


声がかすれてガラガラでした汗


おめでとう~クラッカー


昨年が行けなかったから・・・


嬉しいよね~アップ


長女もさっき帰ってきて(バス停まで迎えに行って)


勝利のアイスと豚まんを買ってあげましたべーっだ!


で、今は一通りしゃべって昼寝する~と


寝ちゃいましたぐぅぐぅ


お疲れさま音譜おめでとうクラッカー

☆いつも笑顔でありがとう☆ラッキー♪ツイてる♪                     ☆叶う夢だから心に宿る☆     -121021_1441~0100010001.jpg


次男坊の方は51点差でボロボロに負けちゃったそうですショック!

今、会場を出たとメールがきたので18時半くらいかなはてなマーク


今日はね・・・


氏神様のお祭りなので


赤飯と鯖寿司と巻き寿司を義母が注文して


買ってくれて、冬瓜のミンチ野菜入りあんかけスープも


作ってくれたので、わたしは菜っ葉がたくさんもらったから


野菜の卵とじでもしますにひひ


長男坊は朝から主人と買い物に行って


(あまり行かないかも!?の業務スーパーに買い物)


行きたかったらしいから(主人が)


その後、中型スーパーに行って長男坊の私服を買い


4点も買ったので喜んでいましたべーっだ!


安いものですにひひって言っても1万円は越しましたが汗


では、わたしも疲れました。


次男坊を迎えに行くまでちょこっと横になりますべーっだ!


今日も素晴らしい一日でした音譜


最高の一日でしたアップ


今日の日をありがとう~


今日も流れ星見れそうかな流れ星星空