こんにちは


青い空に入道雲


キラキラギラギラ


眩しいおひさま晴れ


蝉が鳴き今日も暑いですねあせる


そんな暑い中、わたしは何を思ったのか汗


(なにも思っていない、考えてないけどべーっだ!


前々から屋根裏部屋!?の荷物の


散らかしっぱなしが気になっていたのですが


な~んか面倒くさくて後回しになっていましたべーっだ!


涼しい時期に(真夏までにやったら良かったものの)


ずるずるずるとほったらかしになりあせる


今日、がんばって片付けましたアップチョキ


もう、汗だくですよショック!


屋根裏部屋って物置代わりなんですがあせる


クーラーがあるわけでもなく小さい換気扇は付いてますが


そんなん、暑い暑いあせる


天井触ったらなんて表現したらいいんやろ!?


暖かいと言うかぼわぁ~~んと熱さが伝わってきて・・・


その下でしょう汗


それも天井高は最高で140㎝なので・・・


低い姿勢は腰にこたえショック!それも、邪魔くさい理由なんですが


そんなん言ってられへんくらい散らかってきてガーン


冬物が多くなると・・・。


別に誰が観るわけでもないしとは思いつつも


子ども達に「これ持っていって」


「これ、屋根裏にあげといて」と頼んでいたら


えらいこっちゃ!!になってましてえっ


こりゃ~アカン汗


屋根裏部屋の小さい窓から


大文字が見えるんですよ五山の送り火


実家の父や義両親があがってきて見るから


お盆までに思っていたけど


主人に片付けろ~と言われる前に


やらなくちゃ~やっておこう~と思ってべーっだ!


言われたらなんか嫌やし得意げ


で、朝、ちょこっとやって


午後から片付けました音譜


いや~スッキリしました~アップ


でも、捨てられるようなものはゴミ袋一袋弱


でした汗


断捨離と思ってやりましたが・・・。


ホッとしてますにひひ


引っ越ししてまだ一年半なのに


要らない物があったら・・・なんでやねんパンチ!


になりますが、それでも一袋は多いかも汗


お片付け~と言っても端っこに隅っこに整理整頓って


言ってもいいのか・・・しただけなんですが


140㎝の天井高が真ん中なのでその通り道を


綺麗に片付けたって感じですチョキ


それでも、スッキリしたよ~


これで、大文字が見られそうです五山の送り火


毎夜毎夜のオリンピック中継オリンピック


日本勢日本代表がんばってますね金メダル。銀メダル。銅メダル。


感動してます


男子体操・・・銀メダル。おめでとう~クラッカー

(朝、銅メダル。にしてましたあせる)ごめんなさいしょぼん


内村さんは4位でも2位でもかわらないって


言ってましたね・・・。


金メダル。じゃなきゃダメなんだ・・・。


水泳もすごい快挙ですねクラッカー


おめでとうございます音譜


卓球の愛ちゃんクラッカーベスト8です音譜


次はベスト4をかけて卓球がんばれ愛ちゃん日本代表


実はわたし・・・もう、無理かな汗


って3-1になった時、柔道も気になるから


柔道を見てから寝ちゃたんです汗


柔道の金メダル。銀メダル。で喜んでニコニコ


で、朝起きたら、愛ちゃん勝利してました合格


愛ちゃんの精神力に拍手ですパチパチ


がんばれ日本


インターハイもわたしが気になる京都代表高が


勝ち進んでくれているので、嬉しい限りです。


世界で全国で熱い戦いを繰り広げてくれています合格


すごいですね・・・ここまで来るのに・・・。


ありがとう~


家から日本を日の丸京都代表高を応援して感動しています


ありがとう~


今日も元気いっぱい


幸せいっぱいい


希望が夢がいっぱい


笑顔が最高~の一日にしてください合格


泣いてる顔より笑ってる顔の方が素敵だね


怒ってる顔より笑ってる顔の方がずっと素敵だね


今日で7月も終わりです


今日も一日お元気で


笑いましょう~わ・は・は・は音譜