こんにちはニコニコ


夕立でも降ってほしい京都です雨


早朝から琵琶湖に行っていた男3人は


昼前に帰ってきて昼食を食べ


お昼寝をした後、またまた今度は


川へ遊びに来ました川原


その前に宿題をここまでしてから~と


約束したので次男坊はがんばってしていました。


昼寝から起こす時は文句を言っていましたが


寝ていたかったら寝ていてもいいし


宿題はどっちみちしなくちゃいけないし


遊びに行くのをやめて


(琵琶湖から帰ってきて昼食時には昼寝が終わったら


川へ行くと言っていた)ので・・・。


夕方に起きてでもしたらはてなマークと言うと文句を言いながら


起きてきて、宿題をしていました。


10日までに終わらさないとバスケバスケの練習参加が


行けないので汗


ありがたいけどねべーっだ!


長男坊も数学のプリントを1枚のみしてましたが


今月中に数学のプリントを終わらしたらはてなマークと言うと


「無理ビックリマーク多いもん汗」と言う・・・。


結構、数十枚もありますが集中したら1時間で2枚は


行けると思うんだけどな~ショック!をしないのが長男坊あせる


長女は疲れている身体で家庭科の


宿題を完成させてましたけど・・・。刺繍みたいな・・・刺子!?


と言うらしい・・・。可愛いよ音譜


話がそれたな・・・。


で、午後3時半過ぎから男3人は川遊びへ行きました音譜


元気だね~アップ


わたしは身体は動かさないけど(ダメですね)


頭・・・脳は特に夏休みに今年は


部活を引退した長男坊の宿題に勉強などなど


を放っておいてもいいんだけど・・・


言わないとしないから・・・もう少し焦ってよあせる


で、1日中、目を見張っておかないとやらないから


な~んか疲れるんだよ~


主人は遊びを担当してくれているけれど・・・。


まっ、今日のクリアーしなくちゃいけない範囲は出来たから


いいけど・・・。


琵琶湖に川遊びに元気いっぱいの男3人でした。


きっと主人は疲れたぁ~と帰ってくるだろうねべーっだ!