おはようございます音譜


今朝も早起き晴れ


朝陽がキラキラと気持ちのいい朝を迎えましたアップ


青空~サンサン


今日も朝からツイてるよ~ラブラブ


朝から蝉の鳴き声・・・今日も暑くなりそうです汗


こまめに水分補給をしてくださいね合格


昨日、長女と次男坊が軽い熱中症だったみたい・・・。


夕方に光化学スモックも発令したから


体育館にいても風がないからダウンする子が


多かったみたいで・・・。


長女と次男坊・・・全く同じ症状でしたあせる


普通に帰ってきましたが、咳き込んで!?


頭が痛くなり・・・と言っていました。


わたしも夜になると少し頭痛が・・・。


いつものような頭痛ではなかったので水分を補給して


(もともと摂らない方だから・・・)気をつけたいと思いました。


昨日の夜はベランダから花火を見ました打ち上げ花火


いつもは10分ほどで終わる花火でしたが


昨日は

乾杯の夕べ2012~ロシアへの想いを馳せて~

と花火茶会と言うイベントがあったらしく今日もあるらしく


今日も花火が打ち上げられます音譜


大きな花火大会は・・・目の前では見たことがないですが


十分、ベランダからでも楽しめましたアップ


家の外に出た方が綺麗ですが、


他所のお宅の敷地で観るのが綺麗なんですがべーっだ!


今日は時間があったら打ち上げ花火をするってわかっているので


ちょこっと家から移動してちょこっと坂を上って観たいと思います合格


あ~でも・・・今日は商店街のお祭りなんだよね~


次男坊は今朝は7時過ぎに家を出て終日練習試合で遠征に


行っているので帰ってくるのは何時頃だろうあせる


楽しみにしているので疲れている身体でも


子どもは元気だと思うので、連れて行ってあげます。


花火は観られないかも汗


長女も今日は6時半過ぎに家を出てちょっと遠い高校まで


強化練習とか言ってました音譜


夏休みでもお弁当作りは主人は毎日ですが子ども達も


要るんですよね・・・。


お弁当を作っている方が楽だけど・・・。


でも・・・この炎天下でしょあせる体育館でしょう汗


保冷剤入れて、冷え冷えのお弁当ですショック!


仕方ないですよね


腐ったりしたら大変ガーン


昨日は土用の丑の日でしたうな重


ウナギ食べられましたかはてなマーク


我が家は・・・この月末でウナギの値段は高く


国産なんて5人家族では・・・しょぼん


で、なんちゃってうな丼にしましたべーっだ!(許せ)


気持ちだけ気分だけでもうな丼のつもりでチョキ


義母と買い物に行き義母もウナギ高いもんね~と言いながら


「結局、根負けして買っちゃったぁ~べーっだ!

「ごめんね~」

「あげられないけど・・・」と言いました・・・。


それなら言うなよ・・・。と思いましたむっ


暑い中がんばって働いてくれている主人にウナギを


食べさせてあげたかったけどにひひ


本当に高かったぞ・・・。


一匹買って一切れでもと思ったけど


我が家は育ち盛り食べ盛りで質より量でなんちゃって


うな丼(ウナギのたれを使いました)


テレビでやっていたのをマネたんですが


美味しかったですにひひ(豚丼ですが・・・)


我が家は我が家の家計会計がありますチョキ


明日は長女の誕生日だしクラッカー


明後日は義母の誕生日だしクラッカー


色々と出費がいるのでべーっだ!なんちゃってうな丼で


勘弁してもらいましたにひひ


オリンピック開幕しましたね~オリンピック


日本日本代表がんばってください



努力の強者音譜


一発勝負音譜


チームプレー音譜


このオリンピックのために4年に一度のオリンピックのために


泣いて泣いて笑ってないて汗水流して


プレッシャーに押し潰れそうになりながら


怪我故障などで選ばれなかった選手の方々のために


大舞台で力を発揮出来ますようにアップ



「俺はオリンピックで金メダルを取るために


生まれてきた」って言ってられた選手さんが


いましたねグッド!


世界の金メダルゴールドメダル応援していますラブラブ


今日も一日お元気で音譜


熱い戦いがオリンピックで待っています


オリンピックだけではなく、日本全国で


色々な試合が行われていますアップ


みんながんばって~


みんなみんながんばってるねチョキ


ありがとう~