こんにちは


今日もあぢぃあせるかったですね~ショック!


そんな中、午前中はお手伝いを頑張ってきました合格


行きは自転車で・・・汗だくになりました汗


今朝は清々しく起き6時過ぎからちょこっとだけウォーキングべーっだ!


お弁当を作らなくちゃいけなかったので町内一周だけだったけど


やらないよりマッシっかなと次男坊と・・・散歩みたいなもんですね音譜


お日様も綺麗で体内時計リセットチョキアップ


そうそう、昨夜は結局!?実父が次男坊とこっち(我が家まで)


帰ってきてから焼肉(ホルモン)を食べに行きました音譜


って、何でこっちに来たんビックリマークって感じですが


真っかっかに腕やら顔やら焼けてガーン


どこか、焼肉食べるお店ないはてなマークま~近くにあるけど


値段しらんで~・・・べーっだ!


わたしはもう、夕食の準備をしていたし主人は歯痛で


パス・・・で長男坊が丁度帰ってきて、次男坊と実父と


食べに行きました。


我が家では焼肉なんてしないのでにひひ


お店まで送って行って一時間半後に長女が


帰ってきて(バス停まで迎えに行って)


そのまま、お店の前まで行き


長女・・・どこ行くんはてなマーク次男坊でも迎えに行くんはてなマークって


行ってましたが、実父に電話をして


「もう、食べ終わるはてなマーク


「長女も食べたいって言ったらそっちにいってもいいはてなマーク


「お~来い来い・・・いいで~チョキ」と言うことで


お店の前に車を止めてたので、長女に


「焼肉食べたいはてなマーク制服のままやけど・・・」と言うと


「もちろんニコニコ


「それなら、このお店におじいちゃんとRとKもいるし


食べておいで~」


「帰りは3人で歩いて帰っておいでや」と言うと


「へっ!?」「うん」「わかった~」とお店の中に入って行きました


お店に入るとおじいちゃんが吃驚してました。


15分後くらいに来るのかと思った・・・と。


お店の中は大学生の野球チームがいらして


高校野球の話で盛り上がったり、大学野球の話を聞いたり


楽しかったようです音譜


実父は酔うと将来のスターとか言ってサインをくれ~とか


言いだすので子ども達は恥ずかしかった様です。


なんか・・・どんだけ食べるねんって


バイキングじゃないし一品一品の値段だったようだけど


かなりの値段だったらしいあせる


ごちそうさまでした合格


で、夫婦二人の夕食になりましたべーっだ!


テレビを観ながらのほほ~んと食べました合格


いつもはマイペース過ぎる長男坊を・・・


中3だよ・・・朝も夜も特に夜なんてテレビがついてなくても


何時間かけてご飯食べるんですかパンチ!って・・・なんですよえっ


ゆっくり過ぎるくらいのもぐもぐもぐ・・・


毎日イライラしています


今は夏休みで部活も引退したし三度一緒でイライラMAXです。


でも・・本人はマイペースガーン


いいのか悪いのかわかりませんショック!


次男坊は今日は朝から学校での勉強で


帰ってきて宿題をほぼ(ドリル)は終わらせ


午後1時半過ぎに家を出て2時からの学校のプールに行き


3時半から6時までバスケですメラメラがんばってます。


長男坊は言われないとしない


言ってもしない


計画を立てようよと言ってもしない


ほっとこ~と


長女は今日も朝から晩まで頑張っています音譜


そんなこんなの昨日の話などでしたニコニコ


いつも読んでくださってありがとうござます


暑いし光化学スモックも発令したし


熱中症・・・本当に気をつけてくださいね。


オリンピック・・・男子のサッカーも勝ちましたね~サッカー


かっこよすぎるわ~ラブラブ!


さぁ~さぁ~このまま一勝一勝勝ち進んでください


応援してま~す日本