こんにちは~ニコニコ


京都地方は暑いですあせる


京都だけじゃないと思うけど・・・。


全国だよね汗


熱中症に気をつけてください合格


そんなこんな中


まだまだ夏季大会が続いてるスポーツもあるし


こちらでは府下大会もこれからだし


インターハイもこれからだよねアップ


で、ロンドンオリンピックも開会式はまだだけど


先陣を切ってなでしこジャパンサッカー勝ちましたねメラメラ


かっこいい~わ~ラブラブ!


色々なスポーツがこの炎天下、猛暑の中


がんばって活躍してくれています合格


高校野球もそうですね野球地区大会


そろそろ甲子園の切符を手に入れた高校が


増えてくるのではないでしょうかはてなマーク


今日は、この炎天下、猛暑の中


次男坊は朝、バスケバスケのシュート練習に一時間行って


その後、一時間学校で勉強


そして、急いで帰ってきてバスに乗り電車に乗り換え


わかさ球場まで高校野球


京都の決勝戦を観に行きました野球行っていますニコニコ


球場で実父と待ち合わせ合格


今回は一人で球場まで行きましたチョキ


応援も暑いから汗熱中症にならないようにあせる


わたしは、午前中ちょこっと買い物に行って


11時過ぎから次男坊の二者懇談会あせる


自転車で行きましたよ


もう、車で行こうかなと本気で思いましたが


置くところがなかったら困るしあせる


ギリギリの時間だったので自転車の方が早いかも~と


思い、自転車で汗だくになりながら行きましたが


15分以上は、待ちましたねショック!


算数の文章問題が苦手らしく


夏休みの課題ですね合格


長男坊は朝から宿題・・・ノラリクラリとしています汗


で、昼食を食べ昼寝でもしよ~と言っているところへ


友達から電話(長男坊はいまだに携帯を持たせていません)


遊びに行きましたべーっだ!身体も動かしてください合格


長女は朝から一日中練習バスケ


この暑さ・・・がんばって~アップ


なにか栄養があるもの・・・と思うけど


なにがいいんだろうね~


麺類ばっかりじゃだめだしね


麺類嫌いな長男坊もいるし・・・。


和食を作っていたら喜ぶ長男坊にひひ


みなさんの夕食はなんですかはてなマーク


次男坊からメールがきた(実父の)


「野球が終わりました・・・ご飯を食べて帰ります」


中途半端な時間だな~汗


まっいいや・・・一人分作らなくても済むぞべーっだ!


今朝は早速朝のウォーキングに行けなかったので


夜に行って来ます得意げ


それでは今日も暑さに負けずお元気で音譜


平々凡々の毎日にありがとう~


当たり前の日常だと思ってること・・・本当は


とっても大切な時間に感謝します。


あなたはあなたのままでいい


1人じゃないよ


大丈夫だよ


笑ってごらん


空を見上げたごらん


お日様がキラキラ・・・ギラギラだねにひひ


いいことあるよ


みんな幸せになるために生まれてきたんだよ


しあわせしあわせ~って言ってみて


楽しい~たのしい~って言ってみて


笑ってみて・・・いいからいいいから


わ・は・は・は・は・は・・・。