おはようございます音譜


こんにちは~の時間になりました。


今朝は朝から気温がグングン上がってきていて


暑い一日になりそうですあせる


今・・・午後3時前・・・また夕立ちしそうな気配汗


暑さに負けずがんばりましょう~アップ


誕生日おめでとう~クラッカーコメント&メッセージ

ありがとうございますラブラブ


誕生日プレゼント・・・


主人からは登山靴(4月末に購入済み)


5月末からは梅雨や暑くなってきたので


また秋から登山・・・今年中に伊吹山に登りたいです音譜


登りたい!?行くまで登るまで登っている最中は


何が楽しいんねんあせるって毎度思っていますがべーっだ!


山頂に着いたらあ~これかぁ~登れて良かった~


諦めないで良かった~の感動が(パノラマ)があったり


するので・・・。


登れたらいいな音譜


いつか富士山にと思っていますが


今、富士山だけではないけれど火山噴火


山だけじゃないけれど地球が怒っているようであせる


色々な説があり、富士山だけじゃないけれど


登らない方がいいかな~


富士山は遠くから見ているだけの方がいいのかな~


って思ったりしています。


主人の友人は山開きすぐに一泊二日の


ツアーで行かれましたがトイレ一回200円で


2000円以上トイレ代に使ったらしく汗


我が家5人だったらガーントイレ代だけでも


すごいですねあせる


富士は日本一の山に登ってみたい気はしますが・・・。


で、長女からはこちらにひひ


わかりますかはてなマーク
☆いつも笑顔でありがとう☆ラッキー♪ツイてる♪                     ☆叶う夢だから心に宿る☆     -120725_0832~010001.jpg

商品の詳細商品の詳細
ありがとうね・・・色々な使い方がありますラブラブ!

欲しいな~って思ってたけど


自分で買うまでは・・・と思っていたので


これが欲しいとか言ったことないんですよ音譜


嬉しいな~アップありがとう~


・・・。長男坊と次男坊からは「欲しい!?」と聞かれ


いやいや欲しいと聞かれて欲しいと言うか頂戴音譜


って言うのもおかしいでしょ!!


「じゃぁ~ガンダムのプラモデルあげるよ~」


「要りません」


「頭の体操になっていいで~にひひ


「作りません」


「え~せっかくプレゼントしてあげようと思ったのに~」


「黙って渡されたら爆笑して作ってたかもね」


「K~な~←(自分の名前)ボールペンかシャーペンあげるわ~」


「あの~無理にプレゼント買わなくてもいいよ~汗


誕生日の日に「はい音譜お母さんおめでとう~アップ」と言って


渡してくれたら嬉しいものがあるけれど・・・。


長男坊・・・「あっそっ!!」・・・で終わりあせる


次男坊・・・「トトロのボールペン買ってあげるな音譜


まだまだ可愛いわニコニコ


実父から眼鏡を買う足しにし~とちょこっとおこずかいを


もらいました。


子ども達にも7月8月生まれなのでお小遣いを渡してくれましたあせる


4人もビックリマークごめんね~出費が多くなってショック!ありがとうラブラブ


義両親からもお花とこれは生活費じゃないよ


自分の好きな物を買うんだよとお小遣いをいただきましたが


生活費に消えちゃうんだな~これがあせる


いいんです音譜いいんです音譜


みんな、ありがとう~幸せですアップ


と、今日から夏休みに入った次男坊・・・。


サマーキッズと言う学校に行って


9時から10時までの一時間


宿題他勉強しよう~と言う日を設けてくださり


8月3日までありますチョキ


家でしている方がはかどるような気もするけれど


その後学校のプールだったり遊んで帰ったり


友達に会えるしいいのかなニコニコ


そんな次男坊と今日から朝、まずは町内2周から


次男坊はランニングわたしはウォーキングを


始めました合格


3日坊主にならないようにがんばりますにひひ


長男坊は気が向いたときにするようです汗


今日は朝からユニフォームを返しに行きましたしょぼん


なんか・・・寂しいですね・・・。


長男坊は高校に行ったらバスケバスケをしないかもしれない汗


悔いが残る中学校のバスケだったはずだけど


それはそれでいいのかもしれない


どうなるかわからないけれど・・・わたしは知ってるんだビックリマーク


最後の公式戦が終わって一人で泣いていたことしょぼん


体育館にお礼をしていたことしょぼん


背番号5・・・

(練習風景)3ポイントが入った~
☆いつも笑顔でありがとう☆ラッキー♪ツイてる♪                     ☆叶う夢だから心に宿る☆     -120722_1417~01.jpg
悔しい思いの方が大きいと思う・・・。


でも・・・ありがとう~がいっぱいだねバスケ


次は、○○高校、希望校を目指して受験勉強がんばれメラメラ


と言いながら、まだまだエンジンがかからない超マイペースな


長男坊に毎日イライラしている母ですパンチ!


昨日は昨日で準決勝・決勝戦を観に行きましたが・・・。


面白いことに23日のバイキングの日に近いテーブルに


準優勝チームの4番キャプテンさんも食事していたんだよねにひひ


「声かけたらはてなマーク」と言うと「あまり知らんし・・・」と


言うことで・・・。


相手も長男坊のこと「どこかで見たような~」って感じで


通るたびに観ていたけど、昨日、長男坊が試合を観に行った時に


会って「えっえっ」って感じで眼見されたようです。


背も大きくてがたいも大きくてさすが4番音譜


長男坊なんて細いわ小さいわ汗


結局話はしなかったようですが音譜


高校はみんなバラバラ・・・。


何人バスケを続けるのかなはてなマーク


それでは今日も1日お元気で音譜


今ここにいる


今生きている


幸せを感じてください


みんな幸せ


生きてるだけで丸儲け・・・本当にそう思う


今日1日を大切に充実した時間をお過ごしください


自分を責めないで


大丈夫


身体が思うように動かなくてもしんどくて


辛くて悲しくて泣きたくての状態でも


明けない夜はない


出口のないトンネルもない


朝も必ず来るよ


トンネルからも出られるよ


壁なんて乗り越えられるから


今まで乗り越えてきたやん


大丈夫だいじょうぶ


笑ってみよ


わ・は・は・は・は・・・。


素敵な1日になります様にラブラブ