こんにちは音譜


とっても涼しい京都ですニコニコ


20日の日に終業式だった長女と長男坊チョキ


今日の朝はゆっくり出来ました音譜


次男坊は明日まで学校です。


長女と長男坊は今、宿題をしていますにひひ


昨日はねあっちの応援こっちの応援と


汗と涙と感動をありがとう~の熱い(暑い)


1日の応援でした合格


午前中は次男坊の応援にバスケ


会場は我が家からは南の方にある体育館


車で50分位・・・主人が休みになり


連れて行ってくれると言うことで応援に行きました音譜


バス…電車・・・徒歩なら1時間半以上かかるので


午後からの長男坊の応援に行けないかもしれないので


次男坊にがんばっておいでと送り出しましたが


車で車連れて行ってくれると言うことで


次男坊の応援に行けてアップニコニコ嬉しかったです。


準決勝・・・結果は負けましたショック!が最後まで


よくがんばりました合格


でもベスト4ですグッド!


午後からも3位決定戦がありましたが


長男坊の応援が今日のメインだったので


そのまま今度は西の方にある体育館へ


長男坊の試合が始まるまでちょっと時間があったので


体育館の隣!?に球場があり


2日間雨で流れた長女の高校の地区大会を


していたので・・・球場には入りませんでしたがべーっだ!


6回裏に着いたので最後まで観ていると長男坊の


試合が観られないから・・・。


入場料が600円もしたからべーっだ!


球場前で雰囲気と歓声と情報を聞いていました。


その隣の会場では夕方からJリーグがあるみたいで


すごいサポーターの人やグッズ売り場や


テントがすごく並び目ちょっとびっくり


わたしは応援に行ったことがなかったので


今日は特別だったのか!?いつも開催されるときは


こんな感じなのか!?主人とすごいね~と感心してました。


ビックリマーク高校野球は9回表(相手のチーム)ですごい歓声と


応援の太鼓などが続けて聞こえたので同点でしたが


2点は入ったなあせると思い


長男坊の試合の時間になったので球場を後にして


9回裏で同点か逆転して勝っていてくれ~と思いながら


長男坊の試合を観に行きました。


高校野球の結果は5対6で負けましたしょぼん


長男坊のバスケはベスト4にかけての戦いでした。


が実力負けです。


泣き虫長男坊は健在でにひひ1人泣いていましたねしょぼん


長男坊にとっては本当に色々なことがあった


部活の3年間でしたから・・・。


怪我や故障が多く背があまり伸びず


怪我の治療をしている間に3年生ではなく


2年生にレギュラーをとられ!?


がんばって這い上がろうと必死になったけど


先生がその努力をいっさい見てくれず


心が折れそうになり


部活仲間同士もギクシャクして


大好きなバスケが嫌いになりかけ


ベンチの応援に徹し・・・。


いい経験をしたと思います。


親ばかだけど、色々な意味で


自分の辛さ人の傷みなどかえってわかったから


良かったんじゃないかなって思います。


そのまま、ずっとレギュラーでいたら


ちょっと調子にのってたかもしれない・・・。


それでも、這い上がって試合に出してもらおうと


がんばって・・・。


書けば長くなるのでまた書くネタがない時にでも


書けたらな~と思いますにひひ


だけど、ベスト8まで行けて(連れてきてくれて)


みんな、ありがとう~


正直、16日で敗退するかなと思っていたので・・・。


夏は始まったばかりですが、長男坊にとっては


中学3年間の最後の夏季大会をもって


熱い夏は終わりましたドンッ


昨日はプチ打ち上げ会を行きましたニコニコ


と言う夏は始まったけど・・・のお話でした。


今日は・・・私の誕生日ケーキ


えっ何歳かって汗42歳になりましたですべーっだ!


朝からメールが5件もきました


義母からもお花とプレゼントいただきました。


今夜は7月8月生まれ(5人)の誕生日会&


夏を乗り越えよう~音譜


恒例のバイキングに行きますナイフとフォーク


子ども達からもおめでとうの言葉をもらいました。


そして、・・・誕生日前(昨日に)第2弾の


プレゼントが届きましたぁ~ラブラブが届きました合格


が、それはまた、明日にでも音譜


わたしって幸せだな~ラブラブ



今日も一日、何事が起きても学びに変えて

素直な心で受け止め感謝できる日にしますラブラブ


すべてが自分にとって必要なできごと音譜

それは自分自身が創っていること音譜


すべてが必要必然・・・。

どう受け止めるか(受け容れるか)ニコニコ


心が身体が喜ぶことを喜びを実践行動に移し

皆様と一緒に気持ちよく幸せだな~と感じられますように
感じることが出来ました。ありがとうござます。


生まれてきてくれてありがとう

出逢ってくれてありがとう


必要な人に、必要なときに、

必要なものが届きますようにニコニコ