おはようございます音譜


今日も朝から元気いっぱいアップ


楽しいワクワクウキウキする


素敵な一日を時間を過ごしますラブラブ


土曜日であろうと明日の日曜日であろうと


お弁当は作らなくちゃいけない我が家ですが


今朝はいつもより遅く起きたので身体は


スッキリしているかなにひひ


1ヶ月以上前に作った梅ジュースと


一昨日に作った紫蘇ジュースが出来上がりましたぁ~ジュースオレンジジューズ


☆いつも笑顔でありがとう☆ラッキー♪ツイてる♪                     ☆叶う夢だから心に宿る☆     -120720_1326~01.jpg

梅ジュースはまだ2リットルに2本あります得意げ


紫蘇ジュースは酢入り(わたし専用)音譜


クエン酸を入れてたのを写真のあと2リットルが3本


ありますっあせる


水で割ったり炭酸水で割ったりしますが


多いけどあっという間になくなります汗


冷蔵庫に入りきらないのでこれ以上作れませんが


なくなったら・・・8月になったらもう一回作ろうかな~って


これで夏を乗り越えようかな~って思ってますべーっだ!


写真ではわかりにくいですが


とっても綺麗な赤ワイン色・・・ルビー色と言うのかな


綺麗な透明のガラスコップにいれると見た目も美味しいし


味も紫蘇・・・梅の香りもいい感じで美味しいです音譜


なんでもそうですが(私の場合ね)


はじめは面倒くさくて嫌だな~って思うけど


ちょっとでも作ってみたら楽しくて後は時間を忘れるくらい


やってますね。


やるかやらないか・・・って感じかなにひひ


はじめから出来ない・やらない・わからないからしない


無理~って言っていつも面倒くさいしって感じだけど


いつもはじめは嫌々なんだけどね汗


まぁ~嫌々無理やりやらされてって言うと


言葉はおかしくなりますが


嫌々やってみても最後は一番一人で楽しんでいたり


することが多いので・・・。


やっぱりやってみた方がいいんだなって思います。


やったことがないから出来ないではなくて


チャレンジ・・・挑戦なんだよね


梅ジュースに紫蘇ジュース作りがチャレンジとは


言えないけれど


でも・・・自分で作った物を美味しい~って飲んでくれると


これまた嬉しい限りですニコニコ


さてと、これから長男坊の試合の応援に行って来ますね


実は高校野球(長女の学校)昨日雨で延期になり


今日、隣の球技場で戦っているんですよ野球


ドキドキだな~


昨年は今日戦うチームに負けちゃったから・・・


昨日は1対1で雨で中止になったから


どんな展開になるか楽しみです音譜


長男坊の試合が始まる前には野球の方は


終了しているかな~って感じです。


長男坊の応援にバスケ


次男坊も違う会場で同じ時間に試合バスケ


そして、長女の学校の高校野球野球があり・・・


手に汗握る・・・


あっちもこっちも応援に行きたい観たい


・・・。なんで一緒の日なんだぁ~べーっだ!


さっ、行く用意しなくちゃあせる


今日も一日ありがとう~


夏休みにはいった学校もありますね


この週末も素敵な時間をお過ごしください。


今日も一日、何事が起きても学びに変えて

素直な心で受け止め感謝できる日にしますラブラブ


すべてが自分にとって必要なできごと音譜

それは自分自身が創っていること音譜


すべてが必要必然・・・。

どう受け止めるか(受け容れるか)ニコニコ


心が身体が喜ぶことを喜びを実践行動に移し

皆様と一緒に気持ちよく幸せだな~と感じられますように
感じることが出来ました。ありがとうござます。


生まれてきてくれてありがとう

出逢ってくれてありがとう


必要な人に、必要なときに、

必要なものが届きますようにニコニコ