こんにちは~音譜


今朝、起きて外を見たら


お天気が・・・!?


晴れ晴れではなく曇り空くもり


今は風があってね、気温はぐんぐん上がってきていますが


窓を開けていたら風が通って扇風機なしでも


過ごせる気温です(今はね)あせる


お天気も陽は差しますが雲が多く風がありますね。


でも・・・やっぱり蒸し暑いです汗


今日は実家の父が暑い中、午後から家に来てくれますチョキ


と言うか「夏~の元気なご挨拶音譜」義両親にご挨拶ですにひひ


今日は義母しかいませんが・・・。


次男坊が5時間授業だし長男坊も後半練習で15時からなので


一度、昼食を食べに帰ってくるわ~と言うことで


孫たちに会えるかなはてなマーク


23日にみんなでバイキングに行くので


(恒例行事になりつつあります)にひひ


7月生まれ3人と8月生まれ2人の


の誕生日祝いみたいなものと


夏を乗り越えよう~アップと言うバイキングですチョキ


で、その時に会えるしその時に渡したらはてなマークって言ったけど


「それは失礼やし、今日持っていくわ」と言うことで


午後から来ます音譜


昨日は午後からちょこっとお手伝いしたけど


30分もしてないのに汗が汗


暑いわあせる作業が細かいわショック!飽きるわシラー


疲れましたが、主人達はいつも炎天下の中の仕事


本当に頭が下がります。


ありがとう~お疲れさま


お手伝いが終わり、主人が紫蘇がいっぱいあるし


紫蘇ジューズ作って~と・・・また面倒くさいことを言うガーン


でも・・・梅ジュースは作って成功して美味しいし身体にいいし


紫蘇ジューズもいいよね~ってことで


がんばって作ります(今から・・・)


昨日、葉っぱだけとりました。


何リットルくらいできるかな~


炭酸水で割ったりしたら美味しいです音譜


酵素ジューズもどきですねにひひ


では、クエン酸と砂糖も少し買いに行かなくちゃ足りないので


行って来ます。


昨日の夕日


次男坊が綺麗だよ~と言うので撮ってみました。
☆いつも笑顔でありがとう☆ラッキー♪ツイてる♪                     ☆叶う夢だから心に宿る☆     -120718_1923~010001.jpg

☆いつも笑顔でありがとう☆ラッキー♪ツイてる♪                     ☆叶う夢だから心に宿る☆     -120718_1924~010001.jpg

今日も幸せ


今ここにある幸せ


かけがえのない幸せ


うれしい~


ありがとう~


大好き


あ・い・し・て・る


みんなちがってみんないい


みんながんばってるね


一人暮らしの人も


二人暮らしの人も


5人暮らしにペットいれたら6人家族音譜


それぞれにみんな違った生活があり


生活リズムがある


早朝から働いてる人や夜勤勤務の人・・・


みんなみんながんばってるね


ありがとう~


今、ここにいる


それだけでいい


生きているだけで丸儲け


それぞれの生活を大切に


みんなちがってみんないい


みんながんばってるよ


あなたもわたしも音譜


嬉しい 楽しい 幸せ 大好き 愛してる

ラッキー ツイてる ありがとう~

おかげさまで 感謝します 許します



生まれてきてくれてありがとう

出逢ってくれてありがとう


必要な人に、必要なときに、

必要なものが届きますようにニコニコ