おはようございます音譜


青い空青空白い雲雲緑の山々mountain*


今日も暑くなりそうですあせる


熱中症には気をつけてくださいね


わたしは塩分補給は自家製梅干しを食べて梅干し酸っぱい


がんばりますチョキ


水分をこまめに取らなくちゃね汗


昨日、よく考えたらお昼から夕方(18時くらいまで)


トイレに行っていないので汗はかいてたけど


水分が足りない!?気をつけなくちゃですショック!


糖分も適度に摂った方がいいみたいですね。


午後3時の休憩の時に抹茶のかき氷を食べましたカキ氷 宇治金時


一昨日は海の日でしたねちゅら海


暑い一日だったので海に行かれた方も多かったのではアップ


わたしは暑さ違いで熱くなった一日でしたニコニコ


長男坊は中学3年生音譜


最後の夏季大会がありましたバスケ


午後からだったので午前中は買い物に行ったり


家の片づけをしたり夕食の準備・・・


帰りが遅くなるはず予定で家に帰ってから慌てずに


パパッとササッと出来るようにしておきました合格


11時30分に家を出てバスと電車に乗り換え


13時前に学校に到着音譜


熱い陽射しの中、重たい氷をたくさん持って会場に行きましたがっこう。


ラッキーなことにその会場(小・中学校)と~っても綺麗な


何校かの小・中学校が統合、合併された新しい校舎の


学校で体育館も地下2階・・・体育館まで迷子になるような


そんな学校で、空調施設も整っていて暑さの方は大丈夫でした。


子ども達のために氷を持っていきましたが必要ありませんでしたべーっだ!


で、試合は・・・一試合目ドキドキハラハラの2点差で勝ったと言う


熱い熱い試合結果になりました音譜


長男坊も2Q目5分ほどと4Q目の最後の2分を出してもらい


その時点で一点差あせる


相手も攻めるしこっちも攻めるけど・・・相手ボールになって


シュートを入れられたら逆転・・・


どうなるかと思いながらの2分間でしたが


長男坊が続けてファールをもらい・・・


だけど、フリースローは入らないガーン


最後の一本(残り一分を切り)何とかシュート決めてくれて


2点差・・・相手のボールになり、もしシュートを決められても延長・・・


でしたが、カットしてこっちのボールになり残り16秒・・・


相手にボールを渡さないようにパス回ししてホイッスル(終了~)


熱過ぎるメラメラ試合でしたあせる


これで負けたらこれで長男坊達の3年間は終わるので


勝つ相手だと思っていたけれどマーク(研究!?)されていたのと


こっちチームのエンジンが最後までかからず・・・


こんな危ないドキドキハラハラの試合は久しぶりでしたべーっだ!


この相手チームに2点差で何とか勝利したけれど


次の試合(16時から)はベスト4のチームと戦うので


これで・・・本当に次の試合で終わりかも・・・と思っていました。


思っていましたビックリマークそうなんです音譜


長男坊はこの試合には一度も出ることはなかったですが


この試合も熱い熱いメラメラ戦いでわたし・・・声ガラガラべーっだ!


終わったら喉痛いし汗くらいの結果5点差で勝ちベスト16クラッカー


長男坊副キャプテンだけどあせるのほほ~んとしていて


それに比べキャプテン君は2週間前から精神的に追い込まれ


体調を崩しキャプテンとしてのプレッシャーに


これで最後と言う試合・・・勝ちたいビックリマークとの思い。


だけど、ベスト4のチームと戦うし16日で終わるかも・・・


と体調を崩し食べられなくなるくらい


精神的にしんどかったようですガーン


で、なんとか2勝して少し落ち着かれたみたいです音譜


よかったぁ~アップ


次の試合は楽しんでプレーをしてほしいと思います合格


そうそう、21日の試合からカメラマンさんが入られる予定でしたが


この会場に来てくださり2試合目から撮って下さっていました。


残念ながら長男坊はプレーしていなかったのでプレー中の


写真はなくしょぼん


ですが、全員写真を勝ったけどはてなマーク撮って下さっていましたべーっだ!


21日もがんばる(選手がね)ので撮って下さいね~カメラ


帰りはキャプテンさんのご夫婦に車で送ってもらい


(助かった~)それでも19時前の帰宅になりましたが


21日も応援に行けるので嬉しいですチョキ


その日は次男坊の公式戦の試合もありますが


同じ時間帯で場所も遠いので長男坊の方を優先します。


夏季大会・・・男子は勝つであろうチームが負けたり


負けるであろうチームが勝ったり(我がチームも)チョキ


トーナメントですが全体の結果を見ると何が起こるかわからない


試合結果になっています。


野球にサッカーバスケにバレーテニスに水泳


剣道に陸上に・・・夏季大会


暑い中の熱い戦い


3年生にとっては最後の試合


泣いても笑っても夏季大会で終わります。


背番号をもらった子もらえなかった3年生・・・


色々な3年間の思いがありますね。


応援組もベンチからの応援もみんな最後まで


声を出して悔いのないようにしてね。


そんな16日のお話でした。


今、ここにいる


今ある幸せ


みんな幸せにな~れ



今日も一日お元気で


今日という日を大切に


今日という時間を充実されますように


全てはうまくいっている


全てはうまくいきました


ラッキーツイてるありがとう~音譜


わたしは幸せです


わたしは自分が大好きですラブラブ←これポイントねべーっだ!


嬉しい 楽しい 幸せ 大好き 愛してる

ラッキー ツイてる ありがとう~

おかげさまで 感謝します 許します



生まれてきてくれてありがとう

出逢ってくれてありがとう


必要な人に、必要なときに、

必要なものが届きますようにニコニコ