こんばんは星空


今日はお手伝いの日でした合格


今日はまだ陽があったのと暑かったので


疲れちゃいました汗


もっと体力つけなな~って思いました。


我が家の朝食はとってもシンプル音譜と言ったら


聞こえがいいですが・・・。


朝からごちゃごちゃ魚とお味噌汁となんかとなんか・・・


は作っても食べてくれませんショック!


なので、具たくさんお味噌汁に鮭フレークとかじゃことか


そぼろとか(たまご・ミンチ)というパターンが多いのですが


長女はその他にヨーグルトにチーズにウィンナーとか


お弁当の一品の肉系!?を食べていきます。


で、今日は別に何にも考えてなかったのでべーっだ!


納豆にしました(あんまり子ども達は好んでは食べません)


わたし一人毎食でもおっけーの人ですが・・・。


子ども達が納豆を食べながら


「今日は納豆の日やし納豆にしたんはてなマーク」と聞くので


「あぁ~そういえば今日は7月10日の納豆の日やったね」


「だから、え~納豆~むっって言わへんかったんかはてなマーク


「そうやで~納豆の日やし今日は食べた得意げ」だって


納豆の日で思い出したチョキ


友達の息子さんのお誕生日だったケーキ


7歳の誕生日おめでとう~音譜


うん・・・今日はなんだか疲れました


今日は早めに寝ますぐぅぐぅ


今日も1日ありがとう~


わたしも皆さんのように素敵に前へ一歩音譜


夢・・・目標に向かってがんばります音譜


おやすみなさい


明日も素晴らしい楽しい笑顔があふれる


1日にしましょラブラブ