こんばんは~星空


今日もラッキーアップツイてるみなさん音譜


素敵な日曜日を過ごされたことと思いますラブラブ


わたし!?


わたしはいつものように・・・


少しだけ遅い6時過ぎに起きて


いつもと変わらない幸せな一日を過ごしました合格


ブログを読んでいるとね、みんな活発と言うか


行動をしっかりされていて夢に向かって前進(行動)


されていて素敵だなって思いますニコニコ


すっごくキラキラ輝いていて充実されていてね合格


行動なんだよね音譜


わたしも動かなくちゃ変わらなくちゃ


動けば変わるなんだよね


平々凡々のこの当たり前の生活に感謝して


今日も一日なんらいつもと変わらない


それが幸せなんだと気づき・・・ありがたいよね。


・・・物足りないとかではないけれど


時々、みなさんが前へ夢を持って希望を持って


目標を持って・・・それを達成されたり


進んで行動したり輝いて充実されている


ブログを読んだり


実際、見たり聞いたりしていると・・・。


なんだろうはてなマーク


日々・・・この当たり前の生活


このいつもと変わらない幸せな


感謝の毎日なはずなのに・・・。


ふっと・・・わたしこのままでいいのかなはてなマーク


って思う。


夢・・・目標・・・ありますよ音譜


努力して行動してチャレンジしたら


夢は見るものではなく叶えるものだって


・・・。


今・・・こうやってブログを書いていたら


がんばろう~


わたしもやっぱり夢に向かって目標に向かって


やってみよう~っとちょっと思えてきた。


書いて良かった・・・。


なんか気持ちが楽になったかもにひひ


ありがたいね


単純だね


今度こそ・・・が今まで何回書いたか汗


うん・・・みんながキラキラしているなら


わたしもキラキラに輝けるはずアップ


テンション下がり気味だったけど


ワクワクしてきたグッド!


ブログ・・・ありがとうニコニコ(変な書きかたですね)


話はかわり


今日は午前中自転車で一人


サイクリングに行って来ましたニコニコ


な~んて・・・長男坊の最後の練習試合を


他校まで観に行って来ました。


バスでも行けるところですがバス停から


降りて10分ほど歩かなくてはいけなくて


バス停からはややこしくてわかりにくくて


一度連れて行ってもらったけど・・・。


それなら車車で何度か通ったことのある


(わたしは助手席)ですが


その道なら覚えてるし自転車でも行けそうな距離なので


今日は午前中は風もあり気持ちの良い気候だったので


気温も高くなくニコニコ自転車で自転車かっ飛ばしてきましたべーっだ!


今日はバスケ観たりラグビーアメフトボール観たり


吹奏楽ClarinetTrumpet聴いたり(聞こえてきただけなんですが)


わたしは中学の時吹奏楽部だったので


この時期夏のコンクールに向けて練習練習で音譜


課題曲と自由曲と聴こえてきましたニコニコ


がんばってね合格


今日は次男坊が義両親と急にお出掛けすると言うことで


長女は朝から部活で主人は仕事の片づけとか修理とか


で家に居なかったので


それなら、わたしは長男坊の練習試合に行こうと音譜


それも自転車でチョキと思いつき出掛けたのでした~アップ


午後からは13時過ぎに帰ってきてのんびりしてました。


次男坊は本と靴を買ってもらい昼食を食べて帰ってきて


帰ってきてら丁度友達が遊ぼうと誘いに来てくれて


遊びに元気よく行きました音譜


長女が帰ってきて私も買い物に行きたかったぁ~と


義両親に言うと夕方から連れて行ってもらい


なんとビックリマーク浴衣浴衣シロを買ってもらいました目


祇園祭りに花火大会があるしね


彼氏とでも行くのかなべーっだ!


浴衣の着せ方練習しとかなくちゃあせる


夕食は中華系にして早めに夕食を食べ


その後は・・・いきなり換気扇掃除になりましたショック!


もちろん主人の指示ですがべーっだ!


気になっていたんだけどねあせる


あ~綺麗にスッキリしましたニコニコ


って感じの一日でしたチョキ


みんなちがってみんないい


今日も読んでくださってありがとう~


おやすみなさいぐぅぐぅ


夕食を食べた後


長女と次男坊が今年初音譜


手持ち花火をして楽しんでました。
☆いつも笑顔でありがとう☆ラッキー♪ツイてる♪                     ☆叶う夢だから心に宿る☆     -120708_2004~01.jpg

☆いつも笑顔でありがとう☆ラッキー♪ツイてる♪                     ☆叶う夢だから心に宿る☆     -120708_2007~01.jpg

☆いつも笑顔でありがとう☆ラッキー♪ツイてる♪                     ☆叶う夢だから心に宿る☆     -120708_2003~02.jpg
今夜はお月さまが綺麗です半月


明日も素敵な日になります様にラブラブ


ありがとう音譜