おはようございます音譜


昨夕はお月さまが綺麗でした満月


満月は明日なので、真ん丸さんでは


なかったけれど、久しぶりに見たような目


綺麗なお月さまでしたニコニコ


今日は・・・明け方から雨が降ってきました。


一日中の雨になりそうです汗


予報では午後からだったので、


お手伝いに行く予定でしたが


朝から本降りなのでお手伝いは中止に


なりましたべーっだ!


九州地方は大雨で土砂災害に雷・・・で


心配ですねしょぼん


これ以上災害がおきませんように・・・。


主人の友達の家(宮崎県)・・・家自体は新築で大丈夫


だったようですが、農家をされていて


やっと落ち着いてきたと思ったらまた大雨で


大変みたいですショック!


地震も関東地方でありました・・・ガーン


地球・・・宇宙の悲鳴・・・怒り・・・。


鎮まります様に・・・。


と、話はかわり音譜


今日はゴミの日で冬物とかババッと片付けて


ゴミに出しましたチョキ


ちょっとスッキリですアップ


今日は家にいて良かったです音譜


注文していた商品が佐川さんにクロネコさんに郵便屋さん


と午前中に続けて届いたから・・・。


これで明日は長女に頼まなくても安心して


お手伝いに行けそうですにひひ


って午前中に来られたら誰もいないんだけどねあせる


良かった良かった合格


今日は・・・さっき、ブログ訪問をしていたら


嬉しい報告が音譜


先月に更新をされていたのですが気づかずあせる


今日、ブログを更新されていてねニコニコ


色々とたくさんのことを乗り越えられて


妊娠・・・流産・・・妊娠・・・流産・・・


不妊治療に不育症治療・・・。


治療も精神的にもきつかったと思うし辛かったと思う。


それでも、ママパパにこの時このタイミングでやっとやっと


舞い降りてきてくれて無事に妊娠ご出産されていて


もう、嬉しくて嬉しくてアップ


本当に心からおめでとう~音譜嬉しい~って思います。


みんなが嬉しいこと楽しいこと、喜んで


笑って爆笑して悩んでいても心配事があっても


それでも元気に明るく笑っていたら、なんとかなる!!


軽いことは書けないけれど


(今もなお災害や地震などで怖い思いをされている人が

いるのだから・・・)


それでも笑え・・・とは言えないから


それなら、その周りの私たちが心配もあるし不安もあるけれど


だからこそ、元気に楽しいこと今できることを一つ一つ


やっていけたら・・・笑えたら明るい気持ちでいられたら


そして、なんとかなる!!大丈夫!!全てはうまくいっている音譜


って思ってくれたら人のパワーってエネルギーってきっと


すごいことだと思うんです。


ただ単純に・・・。


ドラゴンボールの元気玉ではないけれど


そんな感じでみんながみんな・・・


人それぞれに悩みがあり不安があり苦しい辛いことも


あると思うけど・・・。


だからこそ今音譜


その不安などを元気玉のようにみんなで笑って笑顔で


なんとなる!!大丈夫!!


すべてはうまくいっている!!すべてはうまくいきました音譜


って思えたらその不安などはみんなのパワーエネルギーで


どっかに行っちゃうと思いますべーっだ!


簡単なことから思い・・・念とまで言いませんが


なんか、そんな思いがフッとしたので書いてみましたべーっだ!


今日も一日ありがとう


今日という日を大切に


今日という時間を充実されますように


全てはうまくいっている


全てはうまくいきました


ラッキーツイてるありがとう~音譜


わたしは幸せです


わたしは自分が大好きですラブラブ←これポイントねべーっだ!


嬉しい 楽しい 幸せ 大好き 愛してる

ラッキー ツイてる ありがとう~

おかげさまで 感謝します 許します


生まれてきてくれてありがとう

出逢ってくれてありがとう


必要な人に、必要なときに、

必要なものが届きますようにニコニコ