おはようございます音譜


今朝起きた時はくもり曇り空だったけど


雨雨が降り始めてきた京都です。


今日から長女は中間テスト一週間前で


朝練はありません音譜


と言うことは一時間もゆっくり寝てられますチョキ


だけど、放課後の部活はちょっとあるみたい汗


ちょっとと言うのがどれくらいか


わからないみたいですが・・・。


長男坊は中間テストのテスト返しがありました汗


長男坊にしたらがんばった点数だと思います合格


まだ、数学は返ってきていませんが


得意の数学は悪いらしい・・・。


(問題の出し方難しく、数学が長男坊より

得意な友達でも70点台と言うことは長男坊は・・・汗


英語は・・・点数は悪いですがあせる


20点を取っていた子が35点も上がったら


がんばった方でしょうべーっだ!


社会94点・理科81点・国語83点は


長男坊にしたら合格です。


でも・・・長男坊のクラス・・・良くできる子ばかりでえっ


この点数じゃ普通なんですって汗


この点数を期末テストにもとってくれたら


本人の自信につながるんだけどねニコニコ


いつもは出来たぁ~と言いながら70点台なので


がんばった方でしょう・・・。


中間テストだから範囲は狭かったんだけどねべーっだ!


次男坊はやっと3月の左人差し指の


骨折が治ったと思ったら、土曜日に今度は


右人差し指を骨折したし汗


昨日、部活の顧問の先生から夜に


電話があったんですが・・・


○○小学校ってディスプレイに出たから


「次男坊に何かしたかはてなマーク」って聞いちゃいましたべーっだ!


あせるあせるこんな会話ですよ汗(なにかとあるのでショック!


顧問の先生・・・例えば我が家が山本とします。


「松本さんのお宅ですかはてなマーク」って言われたから


「違いますがビックリマーク」って元気よく言ったら


先生・・・「あっすみません汗」「間違えました」って


切られたんですよ・・・。


次男坊に顧問の先生の声だったけどはてなマーク


その指の骨折の事で電話してきはったんかな~はてなマーク


でも・・・山本ではなく松本って言わはったんやけど


お母さんの聞き間違いガーン汗


今度かかってきたら、次男坊・・・出てなって言ったら


「嫌やしむっ


「お母さんが間違ったんやろはてなマーク


「松本って聞こえたんやもんあせる


で、やっぱり、すぐに電話がかかってきました・・・。


長男坊が取ってくれてにひひ


「あっ先生!!ごめんな~お母さん松本って聞こえたんやってあせる


って言うと「いや・・・確かに松本って言ったし・・・」


山本さんちにかけてるんやけど松本さんのことを


気になりながらかけてたら「松本さんのお宅ですか」って


言ってしまったそうです。


「お母さんが元気に違いますっアップ」って言われたから


一旦切ってしまったあせるだって


ほら~お母さんは間違ってなかったんや~


次男坊もいつも夜に電話がかかってくるたびに


一瞬ビックリマーク俺・・・今日何かしたっけ汗って焦るようですが汗



そんな、3人の子ども達こども女の子男の子男の子


13日の母の日にカーネーションプレゼントをくれました音譜
☆いつも笑顔でありがとう☆ラッキー♪ツイてる♪                     ☆叶う夢だから心に宿る☆     -120515_1007~01.jpg
私の大好きなトトロのタオルとトトロのストラップは

長女から音譜


チョコレートとシュシュは次男坊から

(赤いシュシュはチョコレートを買ったら

プレゼントしてくれるのべーっだ!


本当はトトロのタオルとストラップを3人から・・・

となるはずがにひひ(割り勘ネ)


男2人に断られた長女あせる


長男坊は・・・考えられへんかったし

「沖縄で土産以外で買ってくるわにひひ

とのことです音譜


こんな母ですが汗・・・

生まれてきてくれてありがとう~ラブラブ


こんな母(夫婦)を選んでくれてありがとう~アップ


心配し~の母(わたしは)


長女のこと


長男坊のこと


次男坊のこと・・・


まぁ~それぞれにそれぞれの心配があり


母(わたしは)他人から見たらどうしようもない


親かもしれないけどあせる


それなりに子育て親育てをさせてもらい


がんばっています得意げ


母の日のプレゼントと言えば・・・


ピグライフでのお友達と言っていいのか・・・


お手伝いに来てくださっているやすーさんから


プレゼントをもらい「いつもがんばっているyukiさんに音譜


とのメーッセージ付で嬉しかったです。


ありがとうございますニコニコ


え~・・・そんな子ども達3人ですが


長女ときたら・・・


まぁ~親のしつけに教育がなってないのか


心配や毎日怒ってばかりいますが


この前の日曜日・・・私たちが登山に出掛けた後


ちょっと部活に行く前に時間があったしと


こんなことをしているアホな娘ガーン


これには親の顔が見たいわあせるって


思ったけど、その親はわたしで・・・汗


☆いつも笑顔でありがとう☆ラッキー♪ツイてる♪                     ☆叶う夢だから心に宿る☆     -120513_0939~02.jpg
わかります!?

わかりました!?

レディー・ガガがしてましたよねビックリマーク


目を閉じて瞼に目を描いているの・・・目

それですよ汗(アホかショック!
☆いつも笑顔でありがとう☆ラッキー♪ツイてる♪                     ☆叶う夢だから心に宿る☆     -120513_0947~01.jpg

これで終わったら怒りますはてなマーク


すみません汗(インパクトありすぎあせる

失礼しました(怖いよね~ガーン


では、先日の彩雲の写真で終わります

☆いつも笑顔でありがとう☆ラッキー♪ツイてる♪                     ☆叶う夢だから心に宿る☆     -120513_1256~01.jpg

今日も一日笑顔があふれる(我が家の場合は爆笑)


素敵な大切な時間をお過ごしください音譜


雨降りですがお空の色は灰色だけど、その灰色の上は


きっと綺麗な綺麗な青空が広がっていますよね青空


気持ちも気分も澄み切った自分の色にして下さいね音譜


今日も・・・最後まで読んでくださってありがとうございますラブラブ