こんにちはニコニコ


今日のお天気はスッキリしなくて


洗濯物を外に出したり入れたりと


午前中はしていましたが、


こちらは午後からは陽射しが出てきて


洗濯物も乾きそうですチョキ


嬉しいですね音譜


ハンガーにかける・・・干す洗濯物


洗濯物が多い我が家は黄砂とか花粉の


すっごい時はお風呂の乾燥機を使いますが


それでも・・・ハンガーに干すんですが


洗濯物を干す行為!?は幸だな~って思いますラブラブ


洗濯物が終わった後に「出すのを忘れてたぁ~汗」とか、


「明日の朝までに洗って乾かして~」と


遅い時間からに言われたりはえっむっ


少々不機嫌になっちゃう私ですがにひひ


今日は33本のハンガー・・・音譜


幸せを感じながら干しましたラブラブ


昨日の記事の友人にも布おむつとか


赤ちゃんの小さな小さな


下着や服を干す時は幸せを感じるよきっと音譜って


言ってあげました合格


我が家のハンガーの数多いよね~やっぱり汗


小物類は別だよ~


部活があるし着替えとかで


今日はまだこれでもマッシなんだよ~にひひ


と、お天気から洗濯物の話になっちゃいましたが


成長・・・とは


服もそうだけど、ご飯ねご飯(お米)音譜


長男坊と次男坊が何気に食べるようになり


長男坊はお茶碗を大きめのにしましたが


次男坊も子ども茶碗から少し大きめの


お茶碗に替えたからから・・・


いつものように炊くと足りない汗


大盛り過ぎるやろ~長男坊!!


思うけど、それも嬉しいことなんですよね音譜


主人に明日から多めに炊いとけよと言われ


今朝、いつもより多めに炊いたのに


朝から大盛りの長男坊と次男坊ショック!


わたしの分・・・足りませんでした汗


何合炊けばいいんだと言うより


朝だけだよ~


5・5合炊きではお弁当も入れてだけど


足りないってことか叫び


次男坊が大きめのお茶碗で食べるようになったら


・・・。


嬉しい悲鳴なんだけど・・・


こんなもんなのかなあせる


夜は3合だったけど、今日から半カップ多めに


炊きますあせる


そんな成長の話でした合格


食べた分だけ背も伸びてくれますようにアップ


まだまだおチビちゃんの長男坊ですが


それでも一年間で8センチ伸びてやっとこ165センチ・・・


もうすぐで166センチですニコニコ


だけど、バスケしてるので、もっと伸びてほしいですねアップ


主人が173センチなのでそれ以上は伸びてほしいですが


・・・。成長は嬉しいですがお米が~・・・にひひ


おおきくな~れアップ


今日も一日お元気で音譜


生まれてきてくれてありがとう

出逢ってくれてありがとう


必要な人に、必要なときに、

必要なもの届きますようにニコニコ


ドキドキ今日も素敵に幸せあ~れドキドキ


PS  この記事を書き終えた今、

    洗濯物を取り込みました汗

    急に天気がかわりあせる

    雷ゴロゴロ雷雨も降ってきましたガーン

    洗濯物はなんとか乾いていました(ホッ)