こんにちは~音譜


連休最後の日こいのぼり


皆さんはいかがお過ごしですかはてなマーク


こちらは朝から雨が降りだし雨


午後からバスケの練習の次男坊・・・


午前中に行って帰れるハイキングを


予定していましたが、かなり雨が降ってきたので


やめました。


今朝もゆっくり出来ましたチョキ


今日は長女もオフ音譜なので合格


でも、10時頃に出掛けて行きましたけどラブラブ


デートだってデート


オフだから家族全員で出掛けられるかな~って


思っていたけど、長男坊はテスト勉強だし


たまのオフは友達優先にしてあげたいから


「誰と遊ぶの~はてなマークいつもの部活のメンバーはてなマーク」って


聞くと「○△□※・・・」って言うから


「へっ!?なにはてなマーク」ってもう一度聴いたら


デートに行くってラブラブ


「ふ~んにひひへ~音譜


「いいよ~行ってらっしゃいアップ


と言うことで今朝は「この服可愛いはてなマーク似合う音譜」って


聞きながら雨の中出掛けて行きました合格


今、午後から晴れ来たので街の中、鴨川沿いとか


手を繋いで歩いているのかなラブラブ!


主人と昨日、「私らも明日、街にでも行こうか音譜


「偶然会ったふりでもしようかべーっだ!」と言うと


「アホかビックリマーク」って言われちゃいましたべーっだ!


父親心ってどんなもんなんでしょうねにひひ


そうそう、昨晩のお月さまも今日のお月さまも


スーパームーンと言ってNASAによると


2012年の他の満月より14%大きく、30%明るいようですね満月


昨日、報道でも言われていたので、


ベランダに出て見てみました。


う~ん音譜確かに明るく大きく見えるような満月


月の出の時間帯は夕立が降っていたので


見られませんでしたが、私が見たのは午後9時過ぎ


確かに大きく3Dみたいな得意げいつも以上に


浮き出ていると言うか・・・そういう風に見ているから


かもしれないけれどねべーっだ!
☆いつも笑顔でありがとう☆ラッキー♪ツイてる♪                     ☆叶う夢だから心に宿る☆     -120505_2143~01.jpg
今日は満月満月


お財布フリフリもしなくちゃね音譜


お天気は今まで晴れていたのに今!!


雷がなってきたしあせる


スーパーパワフルムーン満月見られますように音譜


昨日、午前中はちょこっと散策に行って


午後から次男坊の練習試合を観に行きましたバスケ


次男坊は12時半過ぎに行き、合同練習もあるから


試合は2時過ぎかもって言ったので


2時過ぎに家を出て見に行ったら、まだ練習中だったので


主人が3日は長男坊音譜4日は長女音譜


バスケ観に行っているのに


今日、練習試合やけど次男坊のも観てあげないと


可愛そうやろ!?とか言って「俺も行くわ音譜」って


自転車の乗って行ったんですが、まだ練習中で


「どうする~汗このまま見るはてなマーク」と言うと


自転車やし下賀茂神社か上賀茂神社か


今宮神社に行ってみよか音譜と言うことになり


上賀茂神社へ行って来ました音譜


そしたら、たくさんの馬が馬いましたよ。


賀茂競馬競馳(かもくらべうまきょうち)


という行事をしていました音譜


携帯携帯持って行くのを忘れたので


写メが撮れませんでしたが・・・。


主人のカメラには写っています(私と馬が)


人・人・人で境内に行くのにも一苦労


(馬がいるのでロープがしてあったり)


試合に間に合わなかったら意味がないから


ちょこっと歩いてもどってきましたべーっだ!


で、次男坊の練習試合を2時間ほど見て


男女との合同練習&試合で5分試合を何回も


して・・・昨日は6年生が少なくて次男坊が


何度も出させてもらっていました音譜


主人も観に行ってたし良かったね合格


帰る前に夕立しそうだね~洗濯物~汗


で、長男坊に取り入れてもらい


買い物にもより車じゃないのに


それなりの買い物をしてあせる


主人に重たいものを持ってもらって


帰ってきました。


次男坊もすぐに帰ってきて・・・その1分後に


夕立が雨雷セーフニコニコ


良かったね合格


お天気の移り変わりが激しく


今、また晴れてきましたぁ~音譜


もしかしたら虹が出ているかも虹


見てこよっとにひひ


それでは、今日も幸せ音譜明日も幸せ


今日も1日ありがとう~アップ


でも・・・どこも混雑してるしな~と言うことで
・・・。