こんにちは音譜


雨が降ってきた京都です雨


今日は午前中、子どもが保育園の時に


一緒だったママ友が久しぶりに遊びに


来てくれましたニコニコ(昨夜にメールがあって音譜


2時間ほどでしたが近況報告をしたり


子ども達の成長のびっくり話などなど話して


楽しかったですチョキ


お菓子作りも上手なママで今日も家族5人分の


美味しいカップケーキを作ってきてくれましたケーキ


(朝からあっという間に作ったようです)


また、ゆっくりお茶やランチしに行こうね~っと言うと


この家で(我が家)でゆっくりした方がいいわ~


と言うことで、今度は昼食付きで遊びに行くわにひひ


と言って、バイバイしましたバイバイ


午後からは急だったんだけど、高校の友達が


そっち方面まで用事で行きま~すと


メールをくれて


私も取り寄せをしていた物が入りましたと


電話がかかってきたので、・・・。


私の用事があるお店と友達の用事のある場所が


電車地下鉄で言うと一駅先だったので


私が自転車で自転車逢いに行きました音譜


小雨が降ってきて友達の荷物は重たく汗


私も自転車だしあせるゆっくり話すこともなくショック!


筍を湯がいていたので「食べるはてなマーク」と聞くと


大好物だけど、自分から皮のままでは絶対に買わないし


真空パックのは高いし滅多に食べないよ~と言うことで


せっかく近くに来てるから持って行ってあげるね音譜


駸々堂の前で待ち合わせをして逢って


5分ほどして、バイバイバイバイ


今度6月ね~アップみんなで逢おうね~音譜


言って帰りました。


その帰りに橋の上から写メを携帯


小雨が降っていて写真もピンボケしていますねあせる


川の両側が桜並木です。(右側だけ撮影)

☆いつも笑顔でありがとう☆ラッキー♪ツイてる♪                     ☆叶う夢だから心に宿る☆     -120413_1348~02.jpg
しだれ桜も一気に咲いてきましたね

明日・明後日と桜まつりがあります。

雨大丈夫かな~。

(橋の向こう側なのでピンボケしてますね)
☆いつも笑顔でありがとう☆ラッキー♪ツイてる♪                     ☆叶う夢だから心に宿る☆     -120413_1349~010001.jpg

ここは違う場所ですが汗青空ならもっと

綺麗なんだけどね。


実は昨夜も長女を迎えに行く時に(20時40分)


夜桜を見にここにきているんだけど・・・


(家族5人でねチョキ


ライトアップをしているわけではないので


写メとっても暗くて何もわからなかったですべーっだ!

☆いつも笑顔でありがとう☆ラッキー♪ツイてる♪                     ☆叶う夢だから心に宿る☆     -120413_1512~010001.jpg

おまけにひひ桜の花びらも散り始めてきました桜吹雪

たんぽぽですtanpopo☆☆
☆いつも笑顔でありがとう☆ラッキー♪ツイてる♪                     ☆叶う夢だから心に宿る☆     -120413_1511~02.jpg
今日は午前と午後に2人も遠方の友達と


逢えましたニコニコ


連絡してくれるって嬉しいですねニコニコ


幸せです音譜ありがたいです合格


それでは、

幸せいっぱい

夢いっぱい

希望いっぱい

笑顔いっぱい


い~っぱいの幸せと喜びと笑顔と感謝が

ある嬉しい一日でした。


今日も一日ありがとう~アップ