おはようございますニコニコ


今朝はいいお天気です晴れ


日の出も綺麗でしたよ日の出2


今は空も快晴で快晴気持ちがいいですアップ


4月も第2週の月曜日です音譜


今週もたくさんの笑いと笑顔と


少しの勇気と日々当たり前のことに


感謝して今日も幸せ~って思える


一週間にしま~すニコニコ


そんな気合い!?十分な私ですが


今朝は・・・ガーン


長女が朝練があるのにご飯の予約スイッチの時間を


一時間も間違えて設定してて汗


「ご飯炊けてへんで!!」「お弁当ははてなマーク」「朝ごはんは!?


と言われ(起こされ)叫び


「買弁嫌やしむっ」と言われ


炊飯器はもう、炊いている途中だし汗


5時45分には炊けるので

(まっ、お弁当はギリギリ間に合いそうだな得意げ


朝ごはんは・・・パンが嫌いな長女・・・


こういう日に限って冷凍ごはんもなくショック!


とりあえず、コーンフレークがあったのでそれを食べ


5時15分から急いでお鍋で12分!!のご飯を


ガスで炊きました汗


その間にお弁当のおかずを作り、


30分にはお鍋のご飯も炊けて


朝ごはんも食べさすことが出来、良かったぁ~アップ


炊飯器のご飯も45分に炊けてお弁当も入れられ


良かったぁ~アップ


久しぶりの朝練だったし時間を忘れてましたあせる


寝る前に「明日朝練やしなチョキ」って言われてるのに


炊飯器の予約スイッチを5時45分にしていた私ガーン


6時過ぎに出る長女なのにねべーっだ!


間に合って良かったです合格


さてさて、市街地では桜桜も満開近く


(我が家の近所はまだもう少し先かな~)


昨日、河川敷では花見をされている人たちが


たくさんいましたお団子お酒ビール弁当


我が家は花見ではなく先週に引き続き


またまた登山に行って来ましたaya


先週は愛宕山


昨日はその反対(向かい側!?)の比叡山に


修学院側から登りましたあせる


私個人の意見では愛宕山よりきつかったショック!


しんどかったです~汗


私だけ先週の疲れも残っているからか・・・


急斜面で道幅が細く段差が高いところもあり


足の短い私は一苦労ガーン

2・3度比叡山ドライブウェイを車で山頂まで


行ったことがありますが・・・


それもそれで車酔いをした思い出しかなく


クネクネ道ばかりでねあせる


その山を登りました。(標高848m)


猿の軍団約30匹に出逢いsei


鹿にも出逢い鹿


ドキドキの登山でしたにひひ


詳しくは↓↓↓(良かったら見てね)


比叡山登山ガイド 【360@旅行ナビ】 (参照)


登山道は「雲母(きらら)坂」↓
京都 バンブーハウス ブログ

細くて細くて大変でしたあせる
☆いつも笑顔でありがとう☆ラッキー♪ツイてる♪                     ☆叶う夢だから心に宿る☆     -120408_0951~01.jpg

京都 バンブーハウス ブログ

途中の景色がいいところ↓御所のあたり

京都 バンブーハウス ブログ


かなり疲れましたあせる


帰ってきてから速攻昼寝べーっだ!


起きてから長男坊にマッサージべーっだ!


今朝はまだ筋肉痛は大丈夫ですチョキ


また明日からか!?


来週は勘弁してねお願い


まだ、楽しい~とかは思いませんがにひひ


登り切った時の山々の景色や


昨日は夢見が丘からは大津・琵琶湖

京都の山科方面が見えて


「あ~歩いてきたんだ~最高~アップ」って


思うけど・・・


ですが、後半はほとんどロープで


引っ張ってもらってますから


自力登山とは言えないかもにひひ


GWは子どもの春季大会にもよりますが


伊吹山らしい・・・(山頂からうっすら見えました)

(黄砂で見えにくかった)


その前に昨日、まだまだ雪が残っていた琵琶湖バレー


に行ってみたいらしい・・・。


行きはがんばってもいいけど帰りは


ゴンドラで帰ろうねべーっだ!


っていついくねんあせる


4月の後半からは子ども達の試合・試合・試合だよ~


一人で行く!?行ってらっしゃいにひひ


昨日は、そんな比叡山の登山でしたaya


帰りは桜を見ながら帰ってきました桜


今日から子ども達は本格的なスタートですアップ


長男坊は今日から6時間


次男坊は水曜日までは午前中授業ですが


今日から習い事開始ニコニコ


長女は今日が始業式音譜


みんなそれぞれのスタートですねグッド!


今日も一日お元気で


今日と言う素晴らしい時間を大切に音譜