今晩は半月


半月が綺麗な京都です音譜


今日は家族5人でこちらへ行って来ました山


愛宕山 (京都市) - Wikipedia (参照)


長女は部活を風邪のため休み!?(本当ですよあせる


だけど、愛宕さんにはみんなで登りたいと言うことで


風邪で部活休んで山登り汗って感じですが


家族5人で標高924メートルのわたしが小さい頃は


京都で一番高い山と言われていた愛宕山へ


登ってきました音譜


なんとか長女に引っ張ってもらったり


主人にロープで!?!?汗あせるべーっだ!


引っ張ってもらったりで2時間15分で


山頂まで辿り着きましたショック!


更新は圏外でダメでした。


途中で気持ちのいい程度の


雨・・・時雨れてきて粉雪まで降ってきましたよ雪の結晶


だけど、山頂に着いた時はみんな汗だくでした汗


!!気温差が10度もあって一気に寒くなり


ストーブ小屋で休憩&軽食してから


帰りには晴れてきました晴れ


下山しましたが降りる時の方が足にきますね汗


昨日は大雨だったのでぬかるみが多く


何度滑りそうになったことかショック!


いや~疲れましたショック!


でもね・・・


家族5人で登れたからすごく嬉しかったですアップ


次は滋賀県の伊吹山だそうですあせる


帰りに、お弁当を買って14時過ぎに家に着いて


高校野球を観て、その後、主人、長女、私は


昼寝ぐぅぐぅ(爆睡)


長男坊と次男坊は元気でした合格


夕食は昨日、カレーをたくさん作っておいたので


昨日はカレー、今日はカレーうんどんニコニコ


長男坊に足の裏を踏んでもらい、気持ち良かったぁ~


お風呂に入り・・・


明日は早起きなのでもう、寝よっとっ


もう、0時半だわ汗


明日の朝・・・二日後!?筋肉痛が・・・。


では、家族5人で山登り


とってもしんどかったけど、嬉しかったです音譜


幸せですラブラブ


今日も一日ありがとう~アップ


(がんばってます)
☆いつも笑顔でありがとう☆ラッキー♪ツイてる♪                     ☆叶う夢だから心に宿る☆     -120401_0905~01.jpg


(保津川が見えます。)
☆いつも笑顔でありがとう☆ラッキー♪ツイてる♪                     ☆叶う夢だから心に宿る☆     -120401_1236~01.jpg

着きました~
☆いつも笑顔でありがとう☆ラッキー♪ツイてる♪                     ☆叶う夢だから心に宿る☆     -120401_1059~01.jpg


さむ~汗
☆いつも笑顔でありがとう☆ラッキー♪ツイてる♪                     ☆叶う夢だから心に宿る☆     -120401_1110~02.jpg

明日も素敵な日になりますように


おやすみなさい